● 飲みすぎ・・

他にまだあるの~

最近、どうもワインの飲みすぎで・・・ うちは田舎だから、ビンの回収日が月に一度しかない。 いっぱいありすぎて、出すのが恥ずかしいくらい。 だって、それがほとんどコルクじゃない安物ばっか(^^ゞ この本数で考えると、三日で2本あけていることになるなあ・・ ワインを開けない日は、ビールかサワーを飲んでいるし。 ま、いっか^^  おいしく飲めるということは健康ってことさ~! って言っても、父ちゃん胃潰瘍だったわん^^; でも、今週の火曜日に胃カメラだったんだけど、もうほとんど潰瘍はきれいになっているって(^_^)v 胃カメラって、どうってことない人もいるらしいけど うちは父ちゃんも私も、ものすごく苦しいタイプ(>_<) だから、いやなのがとってもよくわかる。 今回は、特に辛かったらしい・・おきのどくさまです。。。