●お香で楽しむ🎵

f:id:marycocoa:20200608090036j:plain文字が浮き出るっていうお香をいただいたの。お香立ての穴には立てられないから、どうしようかなって思っていたら、がさつなねえちゃんが、これでだいじょぶだよって!

f:id:marycocoa:20200608090058j:plain
f:id:marycocoa:20200608090110j:plain

このお香立ては、みるかぁに昔いただいたもので、うちでは ”ちゃっくん” ということになっている。そしていつも左側の方へ置いてあった。
おそらくちゃっくん、「あち💦 あちち~」ってあわてたよね! ここで火を消した。

f:id:marycocoa:20200608092953j:plain
f:id:marycocoa:20200608093006j:plain

そして、かわいそうにちゃっくん、火傷した(>_<) 
「おばあさんや、わし、ひどいめにあったんじゃ・・・」 ってちゃくんの声が^m^
違うお香立てを用意して、これからちゃくんは火傷痕が見えないように右側にね。

f:id:marycocoa:20200608104942j:plain
f:id:marycocoa:20200608090158j:plain

一日目はおそらく、”空を見上げてごらん” 二日目、三日目、四日目は何かな・・・
16本入りだから、しばらく楽しめる(*^^)v たかさん、ありがと💕

f:id:marycocoa:20200608090240j:plainまる子は時々こうやってコ茶の前に座っているんだけど、何か言われているのかな・・
それにしてもうちのテレビって、いつも競馬かスポーツ中継だなあ^_^;
この写真は日曜日に撮ったから、テレビはずっと競馬だったよ。

 

父ちゃんのピロリ菌検査、胃カメラと比べたら楽勝だったって!
さてさて、16日に何と言われるか。。。。。