●ココア 5日目 やっぱり仲良し姉弟みたい・・

ちゃたがそうだったように、ココアもそのうち薬の影響でPになるのかな・・と思っていたら、やっぱりね(T_T) 明け方4時ころ、いきなり立ち上がったココアが、今の状態ではありえない早さで台所のドアへむかった! あわてて起きて行ったけど、我慢の限界だったココアさん、台所でP(>_<)
でも、とっても偉いと思う! フラフラなのに外に出ようとしたんだもん! 騒ぎに気付いたねえちゃんが起きて来てくれたので助かった! 大きな声出すと、ちゃたもごんたろも起きちゃって大変なことになるからね^_^; ねえちゃんにココアを外に出してもらい、母ちゃんは後片付け。結局ちゃたとごんたろも起きちゃったけど、その時にはもうヤバイ状態では無かったのでOK(^_^)v タイルカーペット2枚だけで済んだので、ラッキー^m^ 上の写真のデッキの手すり、この時にはまだタイルカーペット2枚だけ干してある。。。 午前中に母ちゃん、獣医さんへ薬をもらいに行ったら、事故渋滞でシドイ目に(T_T) 帰って来たらお昼過ぎていた。 そしてお昼過ぎ、いつものようにダイニングテーブルの下で寝ていたココアが起き上がったと思ったら、 台所のドアへむかった! その後にはPうんちゃんの川が(@_@;) ココアを外に出し、危ないから父ちゃんに付き添ってもらう。 そしてこんな時、まずはちゃたとごんたろを隔離! 特にちゃたね! ごんたろはうんちゃん嫌いだから踏んだりする心配はほとんど無い。 ところがちゃた! 踏む可能性大だし、へたするとおしっこひっかける*1

何とか最小限の被害にくい止めることに成功!  それでもタイルカーペット15枚洗うはめに(@_@) 過去最高の枚数ですな! 予備が一枚も無くなったのははじめてだ~ お風呂場で軽く下洗いしたカーペットを重ね、 場所を作ってココアのおしりを洗う。 その後、夫婦仲良くカーペット洗い^_^;

気付けばココアは疲れたのか行き倒れ状態。 全部干し終わり、お風呂場の掃除も終わり、 のんびりしようと思った時に気付いた! この修羅場を一人で乗り切るのは辛いから 今が買い出しに行くチャンスでないかい? しばらくはおそらく疲れて寝ているだろうから・・ と急いで買い出しへ!
その後は夜寝るまでとりあえずもよおすこともなく、無事に寝る時間に。 さてさて、明日の朝を無事にむかえることができるでしょうか・・・・・・・

*1:+_+