●札姫っ子 & 亜姫っ子 兄弟会・・・欠席(/_;)

ほんとは母ちゃん & ごんたろで参加予定だったけど・・ ドタキャン(T_T) どんな様子かな~って誰かが Facebook にアップしてくれるのを大人しくまっていたんだけど、みんな遊ぶのに夢中みたいで誰もアップしてくれない!  で、ウィンねぇを脅してみたらアップしてくれた^^ バロンとこももちゃんかな? よくかわらん(^^ゞ

メルちゃん、でかっ! 会いたかったな・・(/_;) わっ! バロンとメルちゃん 仲良しじゃない❤ ごんたろよりバロンのが 肝っ玉座っているもんね・・ ごんたろはきっとびびって うぅ~って言っちゃうんだろうな・・(>_<) 次回はぜひ参加したい! ご迷惑おかけするかもなんだけどね^^;
ココアは何事もなく無事朝を迎えたよ(*^^)v きのうのお昼過ぎの大量P以来、今日一日まったくもよおす様子無し。 まだ食事はほとんどササミで、ドライフードをほんのちょっとずつ入れ初めている状態だから、出るものも無いのかな? 眼振はほとんどおさまっている。歩き方もだいぶしっかりしてきた。 前庭疾患自体はだいぶ良くなってきているんだけど、薬の影響のPの方がまだ心配。 いろいろネットで検索してみたんだけど・・ 再発防止のためにステロイドは飲ませた方がいいらしい。でも、うちの子たちみたいにステロイドが 全く合わない体質のお年寄りはどうなんだろう。 前庭疾患で全く食べられなかったのが、何とか食欲が出てきたころに、薬の影響でひどい下痢になり 今度は絶食をさせなくてはならない。そうなると体力が落ちてますます足腰は弱る。   ステロイドの影響でのひどい下痢による足腰の衰弱、前提疾患の再発による足腰の衰弱、どっちを取るかってことになるのかなあ・・ でも、ステロイド使って下痢になったうえ、ちゃたは2ヶ月たつ前に再発したしな・・・ 病院によっては何もしないという考えのとこもあるらしい。 う~むぅ~~~ 難しいとこだ。何もしないってのも、何か不安な気もするし・・ 吐き気をおさめる治療だけにした方がいいのかな・・また前提疾患発症した時にはどうするか悩む(>_<)

やたらステロイドを拒否するつもりは無いし、使い方をちゃんとすればいい薬だってこともわかっている。ただ、やはり下痢は辛い!   食いボケはいっているから、食べたがるのに食べさせないのがほんと大変なのだよ。。。(T_T) そういえばめあちゃんも全くダメだった。 今年もヒダカミセバヤ、ちゃんと咲いてくれた♪