●シンガポールみやげ♪

ご近所のわん友パパさんのおみやげ。とってもかわいいパッケージだから、どこのかなって思ったら 台湾製だったよ。微熱山丘・・何て読むのかな・・・?

切ってみたらこんな感じ~  周りは固めのクッキーっぽくて、 中にはパイナップルがギッチリ! これ、うまいっす!(*^^)v 意外とさっぱりしている気がする。 近々日本にはじめて出店するそうだ。 見かけたら食べて見てね~♪ おみやげなので金額はわかりませんが^m^
追記 : 何でも検索すればわかるのね! http://www.taipeinavi.com/shop/341/ どうやら有名らしい。 知らなかったのは田舎暮らしのおばはんだけか・・?^^; 楽天でしっかり売っていた!http://item.rakuten.co.jp/taiwan/sunnyhills_10p/#sunnyhills_10p

ココア 7日目   夕方、久しぶりのうんちゃん。 まだまだゆるうんだけど、少しはましになってきたかな・・という程度。 それでもとりあえず、回数が多くないのは良くなってきている証拠! ということで(*^^)v 本犬はいたってご機嫌さんです♪

ちょっと足がしっかりしてきたからって、またそんなとこにもぐり込んだんだ~! かなり大変だと思うのに、気付いたらここでのびていた。 もちろんひとりでは出られず! テーブル持ち上げて協力(ー_ー)!! コ茶の食いボケ、進行中~~~(@_@;)