●ココア 3日目

ココアの状態は・・ ちゃたの一回目よりは軽く、二回目よりは重いって感じかな。 ねえちゃんに言わせると、 ココアはちゃたみたいにパニクッてジタバタしないから症状がましなんだって言うんだけどね^^ 眼振はかなりおちついてきた。 ふらふらしながらも、何とか歩いてもいる。

食べたい気持ちはあるけど食べられないというのも、ちゃたの時と全く同じ。 吐き気はおさまっているようで、その後一回ももどしてはいない。ま、食べていないからもどすものもないんだけど、ちゃたは胃液を吐いていたからね。 ちゃたもまだギクシャクした動きなので、うちの中にギクシャクした子がふたり! 何だか老犬ホームのようなコ茶家です^_^;
こんな時に、かなちゃんの病院から電話。担当医から話があるらしい。 言われた日にちは予定が入っているからと言っても、いつも上から目線の病院。 11日、月曜日の4時半に獣医さんの予約入れてあるから、4時にはうちを出なくてはいけないのに、3時半にと言い張る。 担当医は副院長で、週に4回しか病院へ来ない。おまけに外来もあるからと譲らない。 「そんなに時間はかからないから大丈夫です。」 とかあっさり言うけど、こっちはちっとも大丈夫じゃないんですけどっ! イラッ(--〆)