●ちゃた 七日目 がんばってます(^_^)v

きのうの夜は無事だったよ~(^_^)v  明け方父ちゃんと外へ行ったけど、 おしっこだけだったので、ホッ! ココアとごんたろの朝ご飯の時、ちゃたにはささみをチンしたものをあげてみた。 ココアとごんたろにも少しずつあげたから、一本弱ってとこだね。

お昼まで無事だったので、またささみを一本。 もちろん、またココアとごんたろにもちょっとづつあげたから、一本弱ね。 とにかくもう、お腹がすいて仕方がないらしく、母ちゃん動くとストーカー状態の茶太郎くん(>_<) 危なっかしいんだけど、リハビリになるから、ま、いいかってことで^^ 3時ころにまたあげようと思っていたら、2時半ころにゲーしちゃった(T_T) 母ちゃん外でゴミの片付けとかしていて見ていなかったんだけど、どうやら黄色い胃液にササミが ちょっとまざっていたとか。ってことは、具合が悪いとかじゃなくて、お腹空きすぎなんでない? スパちゃんのガソリンがすっからかんだったので給油に行き、病院の午後の診察がはじまる3時過ぎたころに電話を入れて、いちおう担当医の先生に相談してみた。 そしたら、やっぱり具合が悪かったら食べたがらないし、お腹がすきすぎても胃液を吐くから消化のいいものをあげてくださいって言われた。だよね~! もう一週間もほとんど食べていないんだもん。 目はだいぶしっかりしてきていて、黒目も変な動きはしていないし、歩き方も傾いてはいるけどかなりまともになってきている。まだまだ倒れちゃいそうだけどね。 またまた救援物資の缶詰をあげてみた。めっちゃ嬉しそうに食べる茶太郎^^ こういう時、多頭飼いって大変~! うちみたいに全員食い意地はっているとえらいこっちゃ(>_<) 残り二名、そのたびにおすそわけいただいていたら太っちまう!

今日は湿度が高かったので昼間はエアコン入れていた。夕方雨が降ったら涼しくなったのでエアコン切って窓を開けたら気持ちいい~♪ そして、久しぶりに見る、大きな虹(*^。^*) あわててケイタイで写真撮ってみた!

まだ雨が降っているんで空の色はきれいじゃないけど、あんまりきれいだから、二階の父ちゃんの部屋からも写真撮ってみた。 6時半くらいから、しばらくの間見えていた。 この写真撮ったときには、だいぶぼんやりしてきちゃっていたけど、それでも生で見るときれいだったよ~! 何かいいことありそう!  ちゃた、きっとどんどん良くなるよ(*^^)v