●あじさい 大好き💖

f:id:marycocoa:20200607222457j:plainひとつの株からいろんな色の小さなお花が咲いている、かわいい紫陽花があるってねえちゃんが言うから、蒸し暑かったけど近くだから行ってみた。車でいつも通っている場所だけど、ゆっくりは見られないからね~

f:id:marycocoa:20200607142254j:plain
f:id:marycocoa:20200607142320j:plain

ほんとにご近所でも外だとにこにこ笑顔のごんまる💕

f:id:marycocoa:20200607222444j:plain
f:id:marycocoa:20200607142416j:plain
f:id:marycocoa:20200607222432j:plain

すぐそばの紫陽花もお花が小さめでかわいい💖 ごんちゃんもかわいい(#^.^#)

f:id:marycocoa:20200607142429j:plainご機嫌さんなんだけど、実は暑くてベロが長くなって来たね^_^;

f:id:marycocoa:20200607142458j:plain
f:id:marycocoa:20200607142604j:plain

んじゃ、帰ろうね~🎵

f:id:marycocoa:20200607142628j:plainカフェ・リモンさんのレースフラワー、駐車スペースにまで増えていてきれい!
営業再開したら、轢かれちゃうかも💦
この子の正式名、オルレア・ホワイトレースフラワー って言うみたいだよ。

f:id:marycocoa:20200607222603j:plainやっぱり暑かったみたいで、帰ったらだれだれ~なまる子^^

f:id:marycocoa:20200607222617j:plain
f:id:marycocoa:20200607223152j:plain

お花が終わったと思っていたレウイシア、気づいたらまた咲きはじめていたよ🌼
だれだれだけど、まる子さんこの後またまたシャンプーだったのだ。
そして、きれいに乾かし終わったと思ったら・・・ また雷が~~~⚡⚡⚡

f:id:marycocoa:20200607222542j:plain
f:id:marycocoa:20200607222512j:plain

あたし、がんばったわ! もう大丈夫よ~ ってな感じのまる子ちゃん。

ま、前回ほど長くは無かったので、何とかちっこももらさず、肛門腺も発射せず、涎だらだらだけで済んだ。だんだんましになっているような気がしないでもない。

まる子をバリケンから出して、気づいたらごん兄ちゃんが入っていた^m^