●ご近所さんぽ🐾

 

f:id:marycocoa:20200430173851j:plain
f:id:marycocoa:20200430173840j:plain

今日は母ちゃんもいっしょにご近所おさんぽ♪ 
実はおばはん、一ヶ月ちょい位前から、右の股関節に違和感が・・・
痛くて動けないとかいうわけじゃないけど、明らかに変💦
もしかしたら、知らなかっただけで股関節形成不全か・・そんな人多いらしい。
でもって、年取って筋力衰えてくると自覚症状が出てくるんだって(一一")
ほんとはちゃんと調べてからの方がいいんだろうけど、なんせこんな状況だからね。
とりあえず、かってにそうだということにして、ゆるい運動はした方がいいかと。

f:id:marycocoa:20200430173815j:plain

ほんとにいいお天気で気持ちいいけど、ごんまるにはすでに暑すぎか・・・

f:id:marycocoa:20200430173804j:plain
f:id:marycocoa:20200430173924j:plain
f:id:marycocoa:20200430173752j:plain
f:id:marycocoa:20200430173826j:plain

かわいい飾りのおうちとか、お花とかといっしょに写真を撮りたいねえちゃん。
全く協力する気の無いごんまる^m^

f:id:marycocoa:20200430174041j:plain
ご近所の ”カフェ・リモン” さん。休業中だけど入り口でかってに撮影会^^ 
ここのお店のオーナーさんのおうち、お店とは違う場所だけどご近所。
うちの初代ゴル♂ごん太が、かってにおうちの中に侵入しちゃったことがあるのだ!
わんこは外飼いだったのに💦 幸い何も壊すことも無く、奥まで行ってひとりで戻ってきたけど・・ほんとにあせったっけな・・・

f:id:marycocoa:20200430174053j:plain
f:id:marycocoa:20200430174030j:plain
f:id:marycocoa:20200430174007j:plain
f:id:marycocoa:20200430174018j:plain

いつもほんとにお花のお手入れが行き届いていて、とってもきれいなの。

f:id:marycocoa:20200430173956j:plain

f:id:marycocoa:20200430173935j:plain

自分ちの玄関がこんな感じだったらいいな~ でもお手入れできないから無理か^_^;

f:id:marycocoa:20200430173946j:plain
f:id:marycocoa:20200430174103j:plain
f:id:marycocoa:20200430173913j:plain
f:id:marycocoa:20200430174114j:plain

f:id:marycocoa:20200430173903j:plain

かってに撮影会終了~ さて、おうちに帰りますよ。数分でついちゃうけど^_^;

f:id:marycocoa:20200430173719j:plain
f:id:marycocoa:20200430173741j:plain
f:id:marycocoa:20200430173709j:plain

f:id:marycocoa:20200430173731j:plain

f:id:marycocoa:20200430173644j:plain
f:id:marycocoa:20200430173658j:plain

気持ちがいいので、デッキでランチのねえちゃん。
いくらおしゃれさ皆無のうどんだからって、せめて食べる前に写真撮ればいいのにね!ま、いずれにしろ ”ばえる” 写真は撮れないからいっか~ お酒は必須(*^-^*)