●里山ガーデンへ♪ その3

ディノ家の家族写真、蜂はどっかへ行っちゃったもよう^m^ エルちゃんとグラちゃんのラブラブツーショット、ちゃんと撮れたかな~?^^ これだけきれいだと、あちこちで写真を撮りたくなっちゃうんだよね♪

GWまでという期間限定のフラワーガーデン。 ほんとにお手入れがされていて、どこもここも本当にきれい! あっ、芝の所は入っちゃダメだから気を付けてね! まる子、ギリギリセーフ(*^^)v お花をたっぷりと楽しんだとこで、ガーデンから離れてお散歩へ行こうね♪

おっ! 鯉のぼりだ~! みんな楽しそう(#^.^#) 快晴だったら、かえってわんたちには暑くて厳しかったかもしれないね!

ねえちゃんが歩きながら撮った写真だからピンボケだけど、楽しそうでしょ~♪ そのうち、コーギーのパピーちゃんを連れて遊びに来ていた子どもたちに遭遇。 友好的な子たちで、パピーちゃん連れてご挨拶に来てくれたよ(*^-^*) いきなり大きな先輩方に囲まれ、固まるパピーちゃん^^ いい子にご挨拶できました(*^^)v パピーのうちだけじゃなくて、おばあちゃんになるまでかわいがってあげるんだよ❤ グラちゃん、大好きなエルちゃんといっしょに歩けて幸せそうだね(#^.^#)

時間が遅すぎちゃうから、短いコースを回って入り口に戻って来たよ。 この写真、とっても気に入ってるの(*^-^*) みんなほんとに楽しそう~♪