●里山ガーデンへ♪ その2

到着~~~♪ やっぱり今年もほんとにきれいだ~(*´▽`*) さ! ありがたいことに雨も止んでいるし、ぐるっと回ってみようね♪

と言いながらも、とりあえずお写真を^^  ジェシ子ちゃん、この日のために新しく購入されたご衣裳をおめしになられましたのよ! フラワーガーデンということで、選ばれたご衣裳は ”蜂” ^m^

早速、集合写真にチャレーンジ! よくがんばった! そのうち風が強くなったもんで、みんなお顔が変わった~!^m^

きれいなお花に感動して、ふと振り返ると・・・そこには蜂のジェシ子!  羽も針もちゃんとあるんだよ! 笑えるぅ~^m^

またまた集合写真♪ みんな前を向いているのを選んだら・・もでなんがいない! もでなんがいるのを選んだら、ひだり三名がそっぽ向いてるぅ~ ま、完成度は求めないので良しとする!(*^^)v