●里山ガーデンへ♪ その1

この春も楽しみにしていた、”横浜 里山ガーデン” http://www.satoyama-garden.jp/ 毎日天気予報のチェックばかりしていた^_^; 何とかもつのでは、という期待で出発したものの・・・ 圏央道走っているうちに普通に雨が降ってきた!(T_T) ここまで来て引き返すのも何だしと、とりあえず集合場所のたぅままのおうちを目指した。 最悪、へざちゃんに会って帰ればいいね~ってことで^^ 途中、母ちゃんトイレに行きたくなり、はじめて海老名SAに寄った。 で、東名のSAにビックリ! おされな地域のSAは違うんだね! 買いたい物だらけだった~ コンビニでお昼買わなければ良かったよ(>_<)  次回からたぅままのおうちに行く時は、ここに寄ることにしよっと♪ このころには雨はめでたくやんでいた(*^^)v

エルちゃんちは先に到着していて、ディノ家もすぐに到着♪ 雨でもめげないメンバーばかりで良かった~!

本日のマールさん、なかなかおもしろかったんだよ! ジェシ子におちょくられていた~^m^ 逃げ足早くて〆られないしね~ ジェシ子、わかっているから余裕で全然びびらないし! そのうち、お目覚めのへざこさまがお庭に出て来られました❤(*^-^*)

マイペースに散策し、段差も何のその! 出すもん出したらお帰りになられる16歳7ヶ月。ごりっぱ! 時々、そこはおやめになった方が・・という場所にチャレンジされ、強制的に方向変換も^^

エルちゃん、モテモテ~❤ グラちゃん、幸せそうだね(#^.^#) ごんたろは今日もイスにご着席! 何だかね~~~ お昼を食べたところで、雨も大丈夫そうだから里山ガーデンに行ってみるよ♪ でもまだお天気心配だし、現地まで車で行くことに。 そして明日も御殿場に行くことだし、残念だけどへざちゃんはお留守番。 お年寄りに無理は禁物! みんな出かけたらゆっくりねんねしてね(*^-^*)