●御殿場お遊び会♪ その2

出がけにねえちゃんいないんだから・・とあわてていちおうデジカメ持参の母ちゃん。 ところがどんくさいもんで、シャッターはいっぱい押したけど、みんな早くていない! しっぽだけとか・・いと悲し(T_T)

ミルキーはトムくんが大好きなもよう! マリアンがいつまでも相手してくれるわけもなく、ずっとトムくんのおっかけ^^ このあたりで、悲しいことにデジカメが電池が無いって言いだした(>_<)

デジカメ、しばらく休ませておいたら、二枚撮れたよ。 年齢間違っているんじゃないか・・と思うほど元気なよもぎちゃん❤ そして、社長席に戻ってきたごんたろ^^ 写真撮れなかったけど、シニアさんのタックくん、ラルフくん、 そして爪を痛めているモデナン、みんな元気に参加で嬉しかった(*^-^*)

デジカメちゃん、お休みさせてたらまたちょいと動いた。 今日もジェシ子には笑わせてもらったよ!(*´▽`*) まる子は隙あらば襲ってやろうと狙っていたみたいだけど・・ あまりのすばしっこさに断念したもよう! ジェシ子におちょくられた後、お縄になっているざっくに遊ぼって誘うフィガロ。 空気の読めない男、フィガロ。かわいいな~❤ と、ここでデジカメ動かなくなりましたです。 ご参加のみなさま、いつも楽しい時間をありがと~~~♪ 今日もたくさんご馳走様でした。m(__)m