●御殿場お遊び会♪ その1

今回、ねえちゃん仕事だったけど、父ちゃん行かれそうということで、めでたく参加♪ 暑いこと心配していたら、日蔭だと人間は肌寒いくらいだった。 気付いたら、珍しくマリアンとミルキーが楽しそうにしていて、めちゃかわいかった❤ マリアンののりのりっぷりに、エルサもびっくりしているのかな?^m^

お久しぶりのトムくん。ずいぶん毛がモコモコしてきたね~(*^-^*) ごん兄ちゃんと平和にごあいさつしていると思ったら・・ この直後に、ギャンギャンギャンって脅されたトムくん。ごめんね~m(__)m

お楽しみのパール母さんのボール投げ♪ なぜか、ごん兄ちゃんも参加しちゃったりして^^

今日はありがたいことに、自衛隊のドカーンも無くて、まる子も楽しそう♪

いつもの大きいランは予約が入っていたため、今回はお隣のラン。 パール母さん、斜めに使ってボール投げ。 ここの方が日影があるし、わんたちも汚れないので、夏の間はこっちのがいいかも~ 狭いと感じるのは、ボール投げの時だけだもんね!