●ルッカーくんに会って来た❤

今日は珍しく母ちゃんひとり、わん無しでドッグショーへ♪ 場所は、越谷しらこばと水上公園。 ねえちゃんいないのでナビ無しだから、地図を印刷して行ったらわかりやすい場所だった。 目的は、オーストラリアからやってきたルッカーくんの応援!(*^-^*) グループ戦前のパフィーちゃん。きれいなおねえさんになってきたね~❤ 遊ぶ時はばっちいバフィ子のままだけど~^m^

ルッカーくん、知らない国にひとりでやってきて、健気にがんばってる! ジャッジさんジャッジさん、まだベビーなんだから、優しくしてね~(*^^*)

しっかり母さまのお顔を見ているルッカーくん。かわいいね~❤

知らない人だからけ、聞いたこと無い言葉、慣れない日本でのショー・・・ あんまり近くで激写すると良くないので、遠くから望遠で盗撮!^m^ ルッカーくん、よくがんばったね! ゆっくり休むんだよ。 そして、これからいっぱいがんばろうね~(*^^)v

ジュリアの花が咲いたよ♪ 今年もめあちゃんに(*^-^*)