●ひたち海浜公園 その2

ネモフィラと菜の花を楽しんだ後は、チューリップ♪ これまたきれい~~~(*^-^*)

誰と行ったんだか、どんな感じだったんだか・・・ みんな忘れてしまうお年頃のため、いちおう人も入った写真を撮るって言われたんだよね^_^;

このムスカリがね、こんだけたくさんあると、まるで川みたいですっごくいい感じだったよ!

入場料はシニア割引があったけど、観覧車は無かったわん^m^ 久しぶりに観覧車なんて乗っちゃった!  ひとつ前に乗っていたカップルがかわいくて、こっちから写真撮ってあげたくなっちゃった^^

海浜口駐車場からの眺め。埼玉県民、海を見ると嬉しくなる^_^; 時間があれば、海岸の方まで歩いてみたかったけど・・ 夕飯までには帰りたいおばちゃんトリオ、早めの撤収~ 体力的にも調度いいのかも。楽しい楽しいドライブだったよ(*^^*)