●御殿場お遊び会へ♪ その1

連日でお出かけ~♪ 今日は恒例、御殿場お遊び会へ♪♪♪ 今日もまた、東富士五湖道路走っているころ、しっかりと雨が降ってきた! が、現地が近づいて来たら、今日もまた大丈夫だった(*^^)v

きのうはお散歩だけだったけど、今日は思いっきり走っていいよ~♪

最高齢、16歳半のへざーちゃん。夏のお洋服がとってもお似合い❤ ともちゃんのお店でオーダーで作ってもらえるから、サイズもピッタリ! ”spunkytail” https://spunkytail.theshop.jp/ そして、3月に15歳になったラルフくんも元気にお散歩中~(*^^*) この夏11歳のごんたろ、まだまだ若者だね! なぜかテーブルの上がお気に入りの、一番の若者、ソロくん^^ 誰とでも仲良く遊べるかわいい子だね(*^-^*) まる子が最初からどうも〆る気がなさそうなので良かった~~~ホッ!^_^;

ケン母(現ソロ母)もジェシ子に遊ばれてたよ~ あっ・・遊んであげていたのかな???^m^

お縄中のザックをおちょくるジェシ子。 そしてまる子、今日もおちょくられていた~!^m^ 雨の心配どころか、逆に日が出ると暑い心配が出てきたよ~^_^;