●里山ガーデンへ♪ その4

普通、最初にここで集合写真ってなるのかもだけど・・ 到着した時は嬉しくて、どんどんフラワーガーデンの方へ行っちゃった~^_^; で、満足した後で、改めて集合写真♪

お花畑の向こう側にいるごんまるの写真を撮りたくて、がんばってみた^^ かわいく撮れた~~~❤!(^^)!

ちょこっとだけ雨がパラパラってきたけど、すぐにやんでくれた。 結局、わん連れには最高のお天気だったね~(*^^)v

キッチンカーが来ていたので、最後にみんなでお茶タイム♪ ジェシ子、あと少しで届くぞ~!^m^

出入り口の所の、ぞうさんといっしょに最後のモデルさん♪ お天気怪しくても負けずに強行して大正解!  お空在住の先輩わんたちががんばってくれたのかな~ たっぷり楽しんでいたら、だいぶ時間も遅くなったので、ここで解散することに。 このメンバー、明日も全員御殿場で会えることだし、別れを惜しむ必要も無い^_^; たぅまま、お仕事疲れのとこ、有無を言わせずお付き合いいただいてありがと~!m(__)m おかげでとっても楽しかったよ❤