●御殿場お遊び会へ♪ その2

日が陰ると調度遊ぶのにいい感じで、日が出て来ると、ちとわんたちには暑い! だんだんこうなってくるんだよね~

日差しが強すぎると、みんな日影に避難! 賢いね~! そんな中、賢く無い子がひとり! まる子! 何やってるのぉ~~~?!

穴掘りしてこの顔!(T_T)  満足そうに走って行ってにこにこしているけどねえ・・・ 戻って来てお水飲んだら、母ちゃんの服も椅子も、あちゃこちゃドロドロじゃ~~~!

若者は暑くても元気! いつものように、いすで寛いでいたごんたろ。 気付いたら、移動してみんなといっしょに休憩してた(#^.^#)

ラルジャスの隣に並んで、何だかとってもかわいかった~❤