●御殿場お遊び会へ♪ その3

お年寄りには暑すぎるので、へざちゃんは早めの撤収~ お仕事疲れのたぅままにも、きのうお付き合いしてもらっちゃったしね。 長~いGW、お仕事大変だろうから、ゆっくりしてね(*^-^*) ごんたろ、いちおうお見送りに行ったんだよ^^ ジェシ子、今度はフィガロをおちょくっているのかい~?^m^

ジェシ子がジャスパーを誘っている時は、おちょくっている風には見えないんだよ。 楽しく遊んでいるって感じがするの^^ あんまり暑くなってきてしまったので、みんなの椅子やテーブル、反対側に移動~ 木の間から来る風が冷たくて、こっち側のがずっといいということがわかったよ! そして、またまたテーブルの上のソロ^^

みんながお待ちかねのパール母さんのボール投げも、暑いから回数限定!

陣地に戻って吸水タイム♪ パール家の三姉妹は同時に飲むからお水が見えない~

フィガロが誰かに遊ぼって誘っている姿って、何だかかわいい❤ みんなをおちょくりまくって、ちょっと休憩中のジェシ子をフィガロが誘ってるぅ~(#^.^#) どういう基準で相手を選んでいるんだか・・ごんたろのことも誘うんだよ! 明るいので気づいたらけっこうな時間になっていた! 全員でうんちゃんチェックして、そろそろ解散。 ご参加の皆様、今日もいっぱいいっぱい、いろいろありがと~~~❤m(__)m❤