●里山ガーデンへ🌼 その1

毎年、春と秋に1ヶ月くらいの期間限定で開催される *里山ガーデンフェスタ*

http://www.satoyama-garden.jp/

今年の春はコロナの影響で中止になってしまった。秋は開催ということなので行って来たよ(*^-^*) お散歩大好きなごんまるにとって、とっても楽しいお出かけ🎵

f:id:marycocoa:20201009170429j:plain
f:id:marycocoa:20201009170438j:plain

f:id:marycocoa:20201009170457j:plainもちろん、まず目指すのはたぅままのおうち🏠 ナビを頼りにすると、すいている道とかそのたびにいろいろ違う道を案内してくれるもんで、ますますわからなくなる。そう思って前回地図を参照に行ったんだけど、一か所わかりずらいとこがあったので間違っちゃったんだよね。一番わかりやすい道で行けばいいものを、どうしても違う道を覚えたい母ちゃん^_^; 今回は解りにくい場所の確認もしたかったので、再チャレンジ! すんなりと到着。よし! これで完全に覚えたぞ(*^^)v

f:id:marycocoa:20201009170519j:plain
f:id:marycocoa:20201009170528j:plain
f:id:marycocoa:20201009171003j:plain
f:id:marycocoa:20201009171016j:plain
f:id:marycocoa:20201009171028j:plain
f:id:marycocoa:20201009170658j:plain
f:id:marycocoa:20201009170909j:plain

たぅままのおうちの広いお庭、この季節ほんとに居心地がいい~💖 日影のベンチの快適さは半端ないんだよ(*^-^*) たぅままもおぅぱぱも、土木作業得意だからこそどんどん素敵になるたぅままのおうちとお庭💕 高台という立地も素敵🌳

へぜちゃんにご挨拶ってちょこっとお部屋に入ったら、アッと言う間にお気に入りのソファーでごんちゃんが寛いでいた^^

のんびりし過ぎちゃうと、第一目的の里山ガーデン行く時間が無くなっちゃう💦
まずは、第二の目的、すてきなカフェでランチを🍴

f:id:marycocoa:20201009171241j:plain

f:id:marycocoa:20201009171401j:plain
f:id:marycocoa:20201009171432j:plain

ほら! 写真見ただけで、居心地いいのが想像できるでしょ~! 思っていた以上の心地良さで、第一目的忘れちゃいそうだったよ^_^;

f:id:marycocoa:20201009171322j:plain
f:id:marycocoa:20201009171313j:plain
f:id:marycocoa:20201009171735j:plain
f:id:marycocoa:20201009171744j:plain
f:id:marycocoa:20201009171755j:plain

お食事もとってもおいしかった🍽 アルグラ、ごんまるもみんないい子だったよ(*^^)v
わんたちのお写真、一枚目はグラちゃんが見えない! で、上から撮り直し~
いつまででものんびりしていたい気持ちだったけど、第一目的のために一旦たぅままのおうちに帰りますよ~🎵 今日はこの後たくさん歩くので、レストランの往復は車🚘