●ねえちゃん&ぶー たぅままのおうちへ🚙

きのうはまる子シャンプー🚿 

そして今日は、たぅままのおうちに遊びに行く約束をしていた日。母ちゃん、ねえちゃん、ごんまるぶーで行く予定だったけど、フィーちゃんのことがあるし、中止かなって思っていた。そしたら、グラちゃんも寂しそうだし、来てって言ってもらえた。

でも、3頭連れて行くのはちょっと・・・だし、母ちゃんはひたすら泣いて迷惑かけそうなので遠慮することに。ねえちゃん&ぶーでお出かけ🚙

海老名SAでランチ調達して行ったみたいなんだけど、一枚目の写真が用意しておいてくれたデザートだったよ。コンビニスイーツって今いろいろあるんだね〜😊

わぁ〜〜〜❗️ ぶーだけじゃなくて、グラちゃんも楽しそうに走ってる👍 

少しは気晴らしになってくれたらいいな・・・

が❗️ 雨だったので、庭はこんなことに😱

そしてふたりはずたぼろ🤣

いちおう休憩タイムのもよう💤

どちらもまだ若者なので、すぐに充電完了👍

再び庭はかわいそうなことに・・・😅

ぶぅのがまだ体力が無いんだね〜😊

それでも嬉しくて頑張るぶーちゃん💕 

このかわい子ちゃんたちは、獣医さんのおうちのすみれちゃんというビアさんのおこちゃまたち💖 お父さんは、なんと❗️ グラちゃん😊 そして、お誕生日がフィーちゃんと一日違いなんだつて。なんて可愛いんだろう❗️😍🥰😘

でも、この子たちのお写真見せてもらう時に、フィーちゃんがいないなんて・・・😭

フィーちゃんがお空にお引越ししてから、まだたった10日。グラちゃんのためにも、おぅぱぱも、たぅままもがんばるだろうけど・・・

激動過ぎるここ数年を考えると、その辛さはとても理解し難いので、ただ遠くから見守ることしかできない。。。。。