●御殿場お遊び会💕

今日の参加は、ねえちゃん&ぶーちゃん💕 まる子はドカンでアウトだし、まだ100点うんちゃんになっていないのでお留守番。ひとりだけお留守番はかわいそうなので、ごんちゃんもお付き合いね😊 ちゃんと出発したんだけど・・・

最近、事故渋滞にはまることが多い💦 現地到着遅くなりそだね🥲 が、いつも思うんだが、巻き込まれなくて良かったってことで👍

到着したとたんにぶっ飛んで行くぶーは、連れて行きがいのある子だね😊

早速トムくんと一緒に、ミルキー家の一員に👍

この美男美女は、シアちゃんとエルちゃんかな・・・ かわいいわん💕

フィービーちゃん、今日デビューだっけ❓ たぅままのおうちに会いに行って無かったら、何が何でも今日行っただろうな😊

もでなんと姫も、ちゃんと参加してるよ💕 シニアさんのかわいさは別格だね💖

そろそろ抱っこ、無理じゃないっすか〜❓🤣

ほんとに賢い子だから、自由にうろうろしていて心配無い❗️

そういう意味では、うちのぼくちゃんも心配無い👍 同級生なんだよね・・・

ぼくちゃんは、じぇし子さんに遊んでもらいたいみたい💕

一生懸命ついて行くんだけど・・・

その他大勢になってしまう、かわいそうなぶーまーくん😅

おじゃまむしがいっぱいの中、頑張るじぇし子は偉い👍 ん❓ 何か訴えてるか❓😅

ミルキーお兄ちゃんは、ひたすら新入りかわいこちゃんのストーカー😅

だんだん変わりばんこに休憩タイムの子が😊 シアくんかな❓

が、若者たちはすぐ復活❗️

あら、珍しいツーショット💕

家族で仲良くしているとこに・・・

割り込むぶーまーくん😅

そして、家族のようにかわいがってもらって・・・いつもありがと💕💕💕

じぇし子さんはフリスビーだけではなく、おやつにも真剣❗️

そんな様子を学習中のフィービーちゃん😊

並んでみんなでおやつをいただく❗️ 嬉しいね〜💕

飛びつかないように教えているとこかなあ・・・怒鳴っているだけじゃだめなんだよね😢

かわいい同級生、大きくなっても仲良くしてね💕💕💕

ぶーったら疲れているみたいね〜 どこ行ってきたかわかってますからね❗️ でも、ま、いいわ。許してあげる。 byまる子