●ここあの 💖うちの子記念日💖

今日は22年前、ここあがうちにやって来た日💕 母ちゃんとしては、ここあの日は、やっぱりお誕生日2月12日のイメージ。ちゃたの日は、うちの子記念日6月11日かな😊 何もアップしない年もあったけど、今年は特別❗️

たぅままのおうちに、かわいいおちびさんがやって来た💖 2022年1月30日生まれ Phoebe (フィービー) お嬢ちゃまですよん💕

グラちゃん、まだ戸惑ってる❓ らぶらぶになるのはすぐだね💕 男の子のあとにやって来た女の子、これはもうしたい放題になる日は近い🤣

あたちが一番❗️ アルく〜ん、グラちゃんが困っていたら、助けてあげてね😊

グラちゃんの妹という立場だけど、実は娘ちゃん。しかも、産みの親はナイちゃんの同胎という、ここのおうちの子になるために産まれて来たようなフィービーちゃん💖

アルくんの病気発覚から、お空へお引越しまで、怒涛のような半年間だったであろうたぅまま。その間に、おぅぱぱが交通事故にあって、手術とかもあったし💦 可愛いフィービーちゃんに癒してもらってね💕 お空のアルくんも、たぅざーくん、おぅくん、へざちゃんといっしょにホッとして見守ってくれているね😊

そうそう、この半年の間、体調崩すこともなくお元気でいてくれた、高齢のお母さまにも感謝だね🙏😊

そう言えば、ぶーってこんなにかわいい時期あったっけか・・・

同じ月齢のころの写真見てみたら、それなりにかわいかった💕  地味だけど🤣