●アルくん 初月忌💜

もう1ヶ月たってしまったんだね・・・ 具合がほんとに悪くなってからのアルくんに会えていないし、箱入り息子になってからのアルくんにも、まだ会えていない。正直、まだアルくんはお空にお引越ししたということが、実感できていないおばはん。。。

ちょっと前の自分だったら、ねえちゃんの都合とか関係なく行動していたけど、最近の行動力の衰え、半端ない。しみじみ年を感じる今日このごろ🥲

久しぶりにたぅままのおうちにおじゃました時、グラちゃんひとりだったら、辛くて大泣きしてしまいそうだったけど・・・ 

フィービーちゃん、生まれてきてくれてありがと💖 タゥザーくん、おぅくん、ナイちゃん、へざちゃん、アルくん、みんなの優しさでこうして今、グラパパ、フィービーちゃんがいる気がする💕

ディノ母に再度もらったニゲラの種、今回はたくさん芽が出て楽しみにしていたんだけど・・・ 毎年以上にHGっ子のメドゥアネモネさんの勢いが💦 アルくんパワーかな😅 アルくん、ニゲラさんにもパワーを🙏

ほったらかしで咲く子たちが、今年も咲き始めてくれたよ💕

今日は暖かいので、ごんちゃんおヌードです😅

こちらの方々は、そろそろ玄関のたたきが心地良いらしい💤💤💤