●八重桜🌸

すぐそばの桜並木は、ヒガンザクラ、ヤマザクラ、ヤエザクラ、いろいろ混ざっているので長い期間楽しめる。今は八重桜が見ごろ🌸

たとえ仕事の日であろうとも、開花状況とお天気が良ければ、まる子ちゃんの写真を撮りたいねえちゃんは頑張るのだ💪

この花がらだらけの歩道を歩かねばならなくとも、負けないねえちゃん🤣 ちゃんときれいにお手入れ済ませてから出勤するから、ばあやに文句は無い👍

うちのそばまで帰って来たら、ちょうどごんちゃんと遭遇💕 ごんちゃん、まる子やぶーちゃんに気付くとめちゃ早歩きになるんだよ😊 あんまり行きたく無さそうな時でも、いきなり張り切って歩き出す🐾🐾🐾

ごんちゃん、丸刈りになったらお洋服がゆるゆるになったよ😅 夏には14歳。頑固にはなったけど、まだ衰えはそんなに感じないから、まだまだ頑張れる👍💖