●きのうの朝のお散歩♪

f:id:marycocoa:20200430173306j:plain

きのうの朝、いつものように仕事前にまる子とお散歩へ行ったねえちゃん。

やけに帰りが遅いなって思っていたら、仕事に行く時通る道の八重桜がまだきれいだったから、グランド走った帰りに写真撮りに行ったんだって(*^-^*)

f:id:marycocoa:20200430173318j:plain
f:id:marycocoa:20200430173238j:plain

でもって、グランド走る時によくいっしょになるおじさんに言われたんだって~
「このごろ回る回数減ったみたいだけど、どっちがもたないの?」 って^m^
はい、それはねえちゃんですよ~ 四十半ばっすからね!
どうやら前よりも早く走ってみたりしているらしいんだよね^^

f:id:marycocoa:20200430173251j:plain
f:id:marycocoa:20200430173329j:plain

これから仕事なもんで、帰りも小走りで帰って来たとかで、いつもよりもお疲れのねえちゃんだったけど、ちゃんといつもどおりの時間にお仕事へ行きましたよん(*^-^*)