●北軽 アスプロスへ♪ 三日目 その1

これは、きのうの夜のアスプロスごはんの一部。ねえちゃん、写真撮る余裕が無かったもよう^^ 少しでもお腹をすかすために、母ちゃんとねえちゃんは、夕飯前につつじの湯に行ってきた。 その努力もあり、あんなにお腹いっぱいだったのに、ワインも飲んだし、父ちゃん母ちゃんは完食! ねえちゃんは、力不足なり~ さすがにね、いつも夜はごはんをいただかない母ちゃんとねえちゃん以外の人も、ごはんはパスだった! 優しいアスプロスさん、いつもより全員夕飯の時間を30分遅らせて、7時にしてくれたんだよ^^ お腹減っていた他のお客さん、ごめんなさい。m(__)m

一晩たてば、わんたちは元気元気♪  朝から絶好調~(*^。^*) 人間たちは・・他の人はわからんが、 コ茶家は全員、胃が悲鳴あげているみたい。。。 コ茶家は、いつも規則正しい時間にごはん。 間食をする習慣もあまりなく、 食べ過ぎることもあまりない。 よって、全員胃の鍛え方が甘っちょろいようだ。酒量も決まっている。 ただし休肝日はない^_^; それでも、食べ物残すことが嫌いなコ茶家、 根性で朝ごはんもみんないただく。 ところが、最近ねえちゃんは無理しないことに 進路変更~!  なぜかと言えば・・・ それで体調最悪になった前科あり(ー_ー)!! このメンバーだと若い方でも、アラフォー。 無理のきかないお年頃に突入か?!^m^ それに、いちおう帰れば仕事あるしね^^  父ちゃん母ちゃん、毎日休みだから、帰ってから 体調悪くなったって何とかなる(^_^)v ごんたろ、きのうもかわいがってもらった パピヨンの飼い主さんに、また警戒吠え(-_-;) それでいて、そばまで行けば甘えている! これで、ちょっとたてばまた同じことするんだよ! もしかして、おばか???

パール家のお嬢様方、とくにクレアさんは父ちゃん大好き❤  そして、父ちゃんに走ってほしくてしかたがない! 父ちゃんに走って走ってとお願い攻撃^^ かわいいクレアさんにそこまでお願いされちゃあ、走るっきゃないね、パール父さん♪ がんばれ! 父ちゃん!! ^m^

こちらは、相変わらず相撲遊びの、セーラ&ごんたろ♪ こんなに仲良しがいるって幸せだよね(*^^)v 毎回思うけど、お互いシニアになるまで、いつまでも仲良しでいられたらいいね❤ サイズ的には、れんれんほど大きくは、さすがにならないと思うので、可能かも~^^

ちゃたはといえば、動いている家族がいれば、常にまざってる! 希望はきっと、もっとアクチブなディノ家なんだろうけど、今日はいないもんね~^^ パール家は平均年齢違うんだから、しかたがないのよぉ~  母ちゃんの年齢もね! あっ!失礼だったかしらん?^m^ケケケ そろそろ撤収ですよぉ~! それでもまだ相撲遊び真っ最中のおふたりさん^^ みんなは、これからランチにザンガラさんへ♪ コ茶家は・・とてもザンガラさんで食べる状態ではなく、コンビニでおにぎり買って強ちゃんちへ! 超軟弱胃のコ茶家だということが判明(/_;)