●北軽 アスプロスへ♪ 三日目 その2

強ちゃんちのお部屋に入ったとたんに、おもちゃ破壊のごんたろ(>_<) それよりも、ごんたろが座ろうとするだけで、またしっこするんじゃないかと、ドキドキのコ茶家・・ ちゃんと座ると、ホッ(ーー;) ほんとは、またまわししちゃえば安心なんだけど、いつまでもそんなことしていると、覚えないし・・ 夏の間は、いつもデッキで過ごしていたので、お部屋の中にわんを入れるのは久しぶり。 もう2歳なんだから、失敗しないでおくれよ~と念じる。 お昼はコンビニおにぎりと、きのうのBBQで残ったとん汁♪  もしかして、とん汁残っているかも~って、ちょっと期待していたんだ^^ パール母さ~ん、とってもおいしかったよ~~~(*^^)v

そのうち、ザンガラさんでランチチームも、みんなやって来た♪ この時期の強ちゃんちのドッグラン、落ち葉で覆われているので、全く汚れない(^_^)v ただし、取り残しのうんちゃん踏む可能性があるため、デッキに上がる前には、靴の裏チェック! 今日はもう大丈夫! みんなが到着する前に、しっかりうちのねえちゃん踏みまして、 靴の裏洗ったとこだから^m^ わんこが踏むよりはずっといいので、いい仕事した(*^^)v できる限りちゃんと拾ってある強ちゃんち、見逃しているのなんてそんなに無いから、 その後はみんな無事だったよ。踏んだの、コ茶ごんのかもだし^_^;

ひょろひょろだったれんれんが、大分しっかりした身体になってきたんで こうやって見ていると、ちょっと前のフーちとちゃたみたい。 寂しい気もするけど、フラットさんであんなに元気な13歳8ヶ月、すばらしぃ!!! いつまでも、食べ物には要注意のフーちでいてね❤

デッキからの紅葉がとってもきれいな強ちゃんち♪ それでも、紅葉見に行きたがる強ちゃんだけどね。 八ヶ岳方面にも、そういう方いたっけね~^^ おうちが遠いパール家たちは、兄ちゃんにご挨拶すませたら、先に出発。 別行動だったけど、こべるねぇもやってきた。こぺる家は今日もアスプロス泊なんだよ! うらやましい~! うちもそろそろと思ったけど、帰りににゃんちゃんを病院にむかえに寄る予定のコ茶家。 午後の診察は4時から。ここから病院は2時間くらいだから、ちょっと早すぎるので お部屋でひとやすみすることに・・と!これが大間違いだった(>_<)

ウィンねぇが買ってきてくれた、地元ケーキでお茶タ~イム♪ うまうま(*^。^*) きのうお肉をあげられなかったフーちさん。これならってあげたら、せっかくよく眠っていたのに、 しっかり目覚めさせてしまった(*_*; ごめんよ。。。 楽しくおしゃべりしていたら、あっと言う間に3時過ぎているぅ~! あわててトイレを借り、3時半にバタバタと出発。曇っているけど、浅間山がやけにくっきり! あっ、ごんたろ、めでたくしっこしなかったよ(^_^)v それなりに車が多かったので、いつもよりは時間がかかったけど、1時間かからずに松井田妙義IC。 がぁ~~~っ! すでに渋滞しているとこへ、入れてくださいな~と合流する状態(@_@;) そして、その後もずっと渋滞~~~(T_T)  ただの土日なのに、これじゃ、GWかおぼんかって渋滞じゃないのさ!!! 北軽の往復で休憩なんていつもしないんだけど、こう時間がかかっちゃ、 わんも人間も途中で休憩も必要になる。 この先どんだけ渋滞しているかわからないということは、給油もせねばならん。 仕方がないので、上里で休憩。このSAの選択は正解だった。意外とすいていた!(^^)! 今日は関越鶴ヶ島ICで下りて、にゃんちゃんむかえに行く予定だったけど、 8時までの診察時間内にはとても到着無理そう(>_<) 途中から電話を入れて、明日の朝おむかえに行くことに。ごめんね、にゃんちゃん。。。 結局、いつもどおり圏央狭山日高ICを下りるとき時計を見たら、8時半。 高速上にいる時間なんて、1時間くらいのはずなのに、4時間もいたんだわん*1 強ちゃんち出発3時半。コ茶家到着8時45分。 ひぇ~~~~~~\(◎o◎)/! 5時間以上かかってる。。過去最高記録達成! それでも、ほんとに楽しく豪華なBBQ,とっても楽しかった~(*^。^*) パール母さん、強ちゃんはじめ、ご参加のみなさん、またまた大変お世話になり、 ありがとうございました。m(__)m  不参加でも魚介類送ってくれたコソフママにも、ありがと~~~m(__)m m(__)m そして何より、アスプロスのみなさん、ほんとにありがとうございました。m(__)m m(__)m m(__)m

*1:+_+