●にゃんちゃん 激怒!

朝一番で、病院へにゃんちゃんのおむかえへ。 支払い終わって待っていたら、奥からだんだんにゃんちゃんの文句言っている声が近づいてくる! 想定外に三泊になってしまい、にゃんちゃん、かなりお怒りのご様子^_^; 帰りの車の中、いつも助手席にかごを置き、シートベルトで固定して帰ってくるんだけど、 ずぅ~~~~~っと文句を言い続けているにゃんちゃん。 寂しかったとか、甘えている声でないことはあきらか! 信号待ちの時にかごを見ると、中から睨んでいるにゃんちゃんと目が合う(>_<) ごめんね~っと最初は心底謝っていたんだけど、あまりのしつこさに 「だから、まぐろのおさしみ買ってあげるって言ってるでしょ!」 とだんだんそっけなくなる母ちゃん^^;

いつもはそれぞれ違うソファーで寝ていることが多いのに、今日はいっしょに寝ているんだね~ って思っていたら・・・ごんたろが好きな場所にはにゃんちゃんが^^

にゃんちゃんがちょっと移動したら、すかさず自分のお気に入りの場所に行くごんたろ。 でも、にゃんちゃん、意地でもどかないって雰囲気! そんなにがんばって存在アピールしなくても、もう二泊でお出かけはしないから! 帰りもちゃんと余裕持って帰ってくるから、ご機嫌なおしてくださいましな・・・・・

そのうち寝ちゃった^^ ほんとは寂しかったくせに、ごろにゃんと 甘えることの苦手なにゃんちゃん。 素直じゃないね~ 避妊済みのにせ女なのに、なぜか 野良ボスの女だったにゃんちゃんとしては そんなみっともないことできないってか?^^
今回、三泊も預かってもらったけど、血液検査とかなくて、ただのお預かりだけだったら 7874円と、とってもお安かった!  「甲状腺のお薬とか、インシュリン、注射器、みんな持ってきていただいた方が安上がりですよ。」 って先生が教えてくれたので、今回みんな預けてきたの。 だから、そういう料金も入っていなくて、お預かり費用のみ。 明細ちゃんと見てみたら、一日目と4日目は、半日料金ってなっている。 けっこう良心的かも(^_^)v