●コストコパーチー♪

ケイン兄がお休みだし、ケインも暇だからどこかへお出かけしたいと言っていたウィンねぇ。 ところが、今日は生憎朝から雨もよう(/_;) それでもどこかへ行きたいウィンねぇ。 コ茶山でもいいらしい^^ コストコで山のように大量の食料買い込んで 3時ころやってきた♪ ほんとにね、いったい何人で夕飯ですか~? って思うものすごい量\(◎o◎)/! かなちゃん用にと、ちゃんとまるひろに寄って おいしいお寿司も買ってきてくれた。 あっ、『まるひろ』 ってのは、埼玉県民なら知っているお店。地方のデパートだね^^

↑こうしてみると、まるでめあちゃんが いるみたい~♪ ちとでかいが^_^; メインはばっかでかいピザ! そしてとりももがなんと8本入りに ドーナツは12個入り(@_@;) コストコって、ほんとに何でも大量ね~ ジュース系の買い置き全く無いコ茶家。 もう慣れているので、ちゃんとサイダーも持参!

これがね、強ちゃんちだったり、東京チームがいてくれれば、写真栄えのするテーブルに なるんだろうけど、なんせ、コ茶家なもんで・・食べやすさ優先で^_^; チーズだけのピザだから、わんもOK(^_^)v みんなでワイワイ食べるごはんは、楽しいしおいしいね~♪ 家主が何もしないと、客人はよく働く(*^。^*) どんなにお腹いっぱいになっても、食後はやっぱりデザート♪ そして、ウィンねぇ&ケイン兄にとってポテトチップは必須らしい^^ でも、今回コーラは無かった! コ茶家にとって、食事中にコーラだのサイダーだのというのは、全くもって新人類! ありえない発想なのだ!!!

コ茶家は、ちょこちょこコ茶ごんのくしを したりするもんで、抜け毛を入れるための 入れ物が常時テーブルに置いてある。 前はかごのようなものを使っていたんだけど ケインが破壊してくれたんで、その後は 丈夫そうな空き缶を使っていた。 でも、やっぱり破壊してくれたわん^^ それを、尊敬の眼差しで見つめるごんたろ!

去年の暮れ遊びに来た時、破壊したゴミ入れ。 そして、そのときもごんたろは、尊敬と憧れの 眼差しで見つめていた^^ ちゃた兄ちゃんは、どうもごんたろにとっては 尊敬できる兄ちゃんではないらしい^_^; 確かに、わからないでもない。。。 でもね、ほんとはとってもいい兄ちゃんなんだってこと、早くわかってほしいな~~~