●ココア&茶太郎 シャンプーへ

今日はココア&茶太郎、シャンプーをしてもらう日。 どうもタイミング悪く、ばっちい時にウィンねぇに会うもんだから、くちゃいくちゃいって言われる^_^; でも、うちとしては、きのうはまだ雑巾の臭いではなかったんだけどね! せいぜい台ふきん程度^^; でも、ウィンねぇにとっては雑巾だったらしい(/_;) 何もおかまいしてくれないコ茶家に慣れたんだから、雑巾臭にも早く慣れておくれ~! って、そりゃあ無理か(^^ゞ ごんたろは、お口の周りが臭くなることって、まずないんだよね。 で、ちゃたは臭くはなるけど、ココアほどじゃない。ココアはすぐに雑巾の臭いになる*1 何でだろう~??? でも、今はベビーパウダーのようないい、か・ほ・り(*^^)v ふたりして、おリボンつけてもらって、かわいい~❤ 親ばかでもなんでもいいんですっ! 耳毛も肉球の間もきれいさっぱり~! 肛門腺もすっきり、爪もばっちり!!! 完璧だね(^_^)v

*1:+_+