●またまたアスプロス♪  一日目 その1

白馬 『かぜのおと』 にお泊まり、川遊びの予定で、ねえちゃんも休みをもらったんだけど・・・ お盆の後の平日だし・・ともたもたしていたら、さすが人気のお宿! タッチの差で満室になっちゃった(T_T) でも夏休みってことは、もしかしたら川には子供がいるかも! 夏休みにおじゃましたことなかったんだよね~ じゃ、川遊びはいつもどおり、9月にしようね♪ がっ! せっかく連休もらって行く気満々! このお出かけ気分、すでに変更不能! というわけで、ウィンちゃんちも誘って、またまたアスプロスにお世話になることに(*^^)v 涼しいのはやっぱり北軽だしね~! 北軽と言えば、やっぱりまずは強ちゃんち♪ ん? おじゃましすぎか?(^^ゞ おやっ! 誰かいるよ~!!!  ステラちゃんがお泊まり保育中だった! ステちゃん、ずっとるぅちゃんのストーカーやっているらしい^^ るぅちゃん、ちょいとうんざりなんだって~

あまえんぼのステラちゃん❤

セーラとほとんどお誕生日が変わらないステラ。 ごんたろと遊びたいみたいなんだけど、もれなくついてくるちゃたろが怖いみたい^_^; うんうん、気持ちはわかるよ~ あのおじさんねぇ・・慣れていないとね・・・・・

とってもごんたろには興味があるらしく ずっと見ているステちゃんなんだけど・・・・・ いかんせんね、おじゃまむしが(ーー;) ありぃとセーラとステラ、三人揃ったら とっても話が合うかもね! その井戸端会議は、絶対にココアには 聞かれないようにしなくては! 「たまに会うだけならいいわよっ!!!」 って、怒り爆発しそう(@_@;) 勇気を振り絞ってお庭に出て行くステラ。 が、あっという間に逃げ帰る! それも、猛ダッシュ! あのさ、ずっとそうやってるぅちゃんを 追いかけていたって話し、 おばちゃん聞いているんですけどぉ~ 今日は、『なぜか』 あっちもこっちも定休日! やっているお店は、今日のお天気だと わんたちがちと暑いかも・・ どうしようかって思っていたら、ウィンねぇから 「つるやさんのPに止められたよ~」 って電話が! ランチの買出し要請(*^^)v 結局、今回もずっとこうして強ちゃんちに 居座る埼玉チーム♪ いいね~~~~ ずっとお外にいられるこの気候!!!

相変わらず、ばっちいとこ好きのコ茶ごん。到着したとたんに、こんなお顔に(>_<) 『すぐやる課』 のB父がすぐに横木を^^  保護者にはとっても好評だけど、この方はかなりカチンときてた! ごんたろは・・・隙間から強引に入った(ーー;) そうそう、B父と言えば・・ 到着したとたんに、「あつい・・とけそう・・・」とつぶやいて、ねえちゃん、ドン引き!

でもなぜか! 社長面^^

あっ! この方もちゃんといますよぉ~♪ ま、ほとんど動きませんが^^ 彼なりに楽しいそうです! できれば、コ茶家といっしょではないほうが 希望かも~~~ ウィンねぇが言うんだよ! 「うちだけで強ちゃんちに遊びに来ると、 静かすぎで、シ~ンって音か聞こえそう!」 だってさ~! 羨ましいっ!!! この前パール母さんに、『むしろが似合う男!』  と言われたごんたろ。 新聞紙もなかなかお似合いでしょ?(^_-)-☆ ココアってね、ちゃたが前を通っただけでも ものすごく怒るくせに、ウィンちゃんだと 後から自分のそばにきて寝てもいいらしい! 気持ちはわからなくもないけどさ・・ ウィンちゃんとの方が兄弟に見えるしね。 3時過ぎくらいになったら、何やら怪しい雲が・・ ウィンちゃんは、その雰囲気だけでもうブルー。 そのうち遠くでゴロゴロ聞こえてきたのに ハイテンションのちゃたろ、全く気付かず! しばらくすると、ついに降ってきた~(>_<) あわてて撤収準備! 車に乗り終わったら すごい雷が! ちゃたろ、まっつぁお! あわててアスプロスに向かって出発~! そしたら、どんどん空は明るくなり、 アスプロスは晴れていた\(^o^)/