●またまたアスプロス♪  一日目 その2

アスプロスに到着すると、いっつもドッグランを 目指すコ茶ごん。 雨が降っていなくて良かったね~(*^^)v さっそくおともだちにございさつ♪ バーニーズのおばあちゃん、13歳のジェニーちゃんと弟のレックスくん4歳❤ ここで問題です! レックスくんの犬種はなぁ~んだ? 答えは、サモエド×ハスキー なんだって! ふたりともとっても優しくて、とっても静か! まだ若いレックスくん、ごんたろと遊びたそう^^ でも、小心者のごんたろ、あまりのでかさに ひけている^m^ ありぃやセーラみたいに、遊びましょって手で ちょいっとしただけだったんだけど・・ ごんたろの悲鳴が響き渡る。。。 ま、確かにでっかいおててで、迫力満点! 一番驚いたのは、レックスくん本人?^_^; バーニーズさんが小さく見えるうちって すごい組み合わせかも~! そういえば、結局一度もこのふたりの声は 聞かなかったような・・・

自分もちょいとビビっているくせに、必死で威厳を保つココアさん^^ でもね、ほんとは優しい子だってことはわかっているんだよ~ ココアは、ほんもののボスタイプのすごい迫力のある子がいるときは、ドッグランに入ろうともしない! まったりしているジェニーちゃん、めあちゃんとイメージがとってもダブるんだよね❤ 若いとき自分からケンカするわけではないけど、けっこう強かったんだって! そんなとこもそっくり! そして、よせばいいのに日向を、ぼ~っとウロウロしている今のジェニーちゃんも同じだね^^ ねえちゃんは、めあちゃんと同じ目をしているって言ってた。 そのうち、軽井沢まで買い物に下りていたおおままが帰ってきた。 そしたら、下はものすごい雷雨だったって! 良かった~! お山の上は大したことなくて(*^^)v 今日は久しぶりに、あっことふたりでいつものお風呂に行くことに♪http://www.tsutsujigaokafarm.co.jp/ ほんとは三人で行きたいんだけど、誰かさんが信用できないので、父ちゃんは待っていてくれるって。 二回行くには、ちょいと時間が足りなかった。ごめんよ、父ちゃん!m(__)m 強ちゃんちで母ちゃんはビール飲んだから、運転はねえちゃん。 そしてら行くとき、ものすごい雷雨(@_@;) しかも日差しがあるもんで、路面がギラギラ、運転し辛そう~!  良かった、飲んじゃってて(^^ゞ で、帰ってきたら、アスプロスはそんなに濡れていない!  父ちゃんに聞いてみたら、ちょっと降ったかな~? だって! お山のお天気って、ピンポイントで違うんだね! あら? うちもそうかも・・・(ーー;)

今日のアスプロスごはんも、せぇ~~~んぶとってもおいしかった!(*^_^*) デザートもちゃんとあるよ♪ 前にも日記に書いたような気もするけど・・ めあちゃんのころには二階にしか客室の無かったアスプロスさん。 その後、一階にも一部屋客室ができたんだよ! しかも、ベランダからお庭に下りるスロープ付き(^^)v ジェニーちゃんちは、そのお部屋にお泊まり♪ コ茶家のお部屋の真下になるんだよね・・・ギャンギャン煩かったかな・・ごめんなさい。m(__)m

おいしいおいしい夕飯の後は、ロビーで楽しいおしゃべりタイム♪ 偶然いっしょになったいろいろなわんこ、飼い主さんとの、こんな時間がとっても楽しい(*^^)v 絶対にいっしょに暮らすことは無理と思われる、こんなにおっきなかわいい子をおさわりし放題! わん好きにはたまらない(#^.^#) 明日もまた遊ぼうね♪