●ほんとは チベオフだったのに・・(/_;)

今日は、雨で順延になったチベオフ第二回開催予定だったのに、またしても雨・・・・・・・(/_;) 台風とぶちあたっちゃっちゃあ仕方がないよね。今年のチベオフは断念。来春に期待しよう! 強ちゃんのHPに、アスプロスBBQのきれいな写真があったので、かってに借りて来た(^^ゞ 強ちゃん、ごめんね~♪ 名前を入れてみたんだけど、ダダ家の子たちはよくわからん(?_?)

ほらぁ~! きれいな写真だとうまそでしょ! ちょっと時間がたつと、帰りに大渋滞で大変 だったことなんて、すっかり忘れてる^_^; おいしかったこと、楽しかったことだけ 鮮明に! 昔から、いやなことはすぐに忘れる、 幸せな性格のコ茶母(*^^)v たいていのことは、一晩寝れば忘れる! O型の特徴だもんね~ うち、家族全員O型!平和ボケ家族かも!

でもって、これは新しいおもちゃ、ニューカメラに まだまだ夢中のウィンねぇ♪ 長続きしているよ~^^ 嬉しいと、被写体は何でもいいらしい^m^ っつうか、変わったものがいいのかしらん? ねえ、ひとりで撮って喜んでばかりいないで、 早く見せてくれないもんかねえ。。。
そういえば・・・もしも今日、奇跡的に晴れたとしても、うちは欠席だったかも・・ きのうのシャンプーがストレスだったのか、ちゃたがP(>_<) それも、何回も! 雨の中、広告の紙を持って、ちゃたのおしりを追い掛け回し、見事キャッチ! が、あまりにも水状態だったため、まるめた時にたれた。。。。。ショック(ーー;) 外に出すたびに手足は拭かなくちゃいけないし、おしりを洗うことも。 こんなお天気だというのに、タオルが山盛り~ ま、タオルは乾燥機に入れられるからいいけどさ(-_-;) 今まで、シャンプーに出した翌日Pになったことなんてないから、原因は何だかわからないけど これから、翌日に急にお出かけすることになってしまったら、ちゃただけはキャンセルしたほが いいのかな・・ ココアも好きなわけじゃないけど、ちょっぴりセレブ気分で帰ってくるから大丈夫^^ でも、そしたら、ココアはサラサラきれいで、ちゃたはばっちいって状態でお出かけ? ま、いっか(^_^.)