●HAPPY HALLOWEEN♪

2003年

2004年

今日がほんとのかぼちゃの日、ハッピーハロウィンだね~♪ いつも前もって萌木の村で写真撮ってきちゃうから、本番は忘れているかも(^^ゞ 母ちゃんが子供のころは、ハロウィンなんて知らなかった気がする。 当時は、外国(アメリカ)のホームドラマとかが、たくさん放映されていたので、 それで見たことはあったかもしれない。 ねえちゃんのころは、キティーちゃん世代だから、サンリオがハロウィン商品いっぱい並べていた。 でも、今ほどじゃなかったかな。

2005年

2006年

2008年

2010年

懐かしい写真たち❤ メアココ → メコ茶 → コ茶 → コ茶ごん メンバーは変われど、完成度が低く、白っとびしているとこは変わらない(ー_ー)!! 今日は母ちゃん、朝4時からほとんど寝ていない~(/_;) なぜなら・・・雷がすごかった! それも、身体に振動が伝わってくるような、怖い雷(>_<) 当然、ちゃたを落ち着かせるのに大忙し。おまけに、ちゃたってば、ゲーまでしちゃうし。。。 ココアは、「うるさいな~」 って感じ。 ごんたろは、「全く兄ちゃんってば情け無い・・」 とでも言いたそうな表情(ーー;) こんなとこも、尊敬してもらえない原因なのね。でも、怖いもんは怖いんだよね。かわいそうなちゃたくん。

無断拝借してきた、強ちゃんちのハロウィン♪ テーブルセッティングはこうでなくっちゃね(*^^)v わかってはいるのよ! わかっては・・(^^ゞ