●北軽 アスプロスへ♪ 二日目 その2

まーちゃん、そんなキラキラお目目で見つめられても、これはあげられないよ~ 後でお肉が焼けるから、もうちょっと待っててちょうだいね~! お肉を焼き始めると、今まで遊んでいた子たちも集まってきた^^ もちろんココアも! えっと、お写真ありませんが・・ 牛肉の2キロの塊が二個、手羽先、焼き鳥、 じゃがいも、富士宮やきそば、焼きおにぎり、 とん汁・・それはそれは、豪華で盛りだくさんな BBQだったよ~! みんなもう食べられない!とか言いながら、新しいものが出来上がると、ちゃんとなくなる^m^ そうだ! 焼きおにぎりにするおにぎりは、 ウィン母とコ茶母でにぎったよ(*^^)v たきたてでアチアチなうえ、三角苦手な母ちゃん、苦労した。なぜか、丸くなっちゃうんだよね。 この、ダダ父担当の焼きおにぎり、絶品だった!!! ほんとにもうお腹いっぱいだったのに あまりのうまそうな香りに、一個たべたら・・ うまいっ!!!!! アスプロスの夕飯のことを考えなかったら、 もっと食べたかったな~ 外はバリッとして、中はふっくら! お醤油の味がしっかりついていて・・あ~また食べたいっ!

お腹いっぱい食べて大満足して、ぐだ~っとしていて、ハッと気づけば・・ またパール母さんと強ちゃんが働いているぅ~! あわててちょこっとだけお手伝い^_^; 働き者の人って、大変だね~!*1

今回も当然、仲良しのセーラとごんたろ❤ ところがね、このふたりってばいけずなんだよぉ~ パピーのアンジーが遊んでほしくてしょうがないみたいだったの。 で、一生懸命アピールしているのに、ふたりして、しら~って見て無視(ーー;) そのうち、かわいそうにアンジー行っちゃった。仲間に入れてあげればいいのにね~! すもう遊びは、やっぱりふたりじゃないと無理なのかしらん。。。

記念にいちおう集合写真を! でも、ニコールちゃんはもう、本物お山ビアさんのおうちに行っちゃったからいないの。 もっと早く撮れば良かったね(/_;) おまけに、コ茶家のカメラ位置だと、クロスくんが見えなかった(>_<) この時、母ちゃんはお部屋の風呂掃除中~ きのう、そのまんまで寝ちゃったもんで^^; 翌日に用事があって、日帰り参加の、 ベティー家、ダダ家は、もう出発しちゃった。 寂しいね。。。 ダダ家はお泊りだったら、父ちゃん母ちゃん、 揃っての参加は、お仕事柄無理だから 仕方がないのかな・・ お泊り組のわんたちは、みんなまったり休憩。 クロスくん、はじめてのお出かけとは思えないほど、なじんで楽しんでいたよ♪ 誰とでも仲良くできて、とってもいい子❤ ステラちゃんと同胎兄弟だから、ステちゃんが お山入りしていたら良かったのにね! でも、これからはコベルくんが身軽になったから ちょこちょこお出かけできるし、またチャンスは いくらでもあるよね(^_^)v

さすがにココアさん、疲れたのか、お庭でばったり爆睡しちゃった^^ 今日は、ばでぃさんも参加だよ♪  あまりの騒がしさに、留守番のが良かったって怒っているかなあ・・^_^; ココアを休ませるために、先にコ茶ごんを部屋に入れたんだけど、男たちはまだ寝る気なしみたい! 楽しい楽しいBBQ、最高のお天気に恵まれて楽しかった~~~! アスプロスさんには、わがまま言い放題で・・ ごはん炊いてもらって、いろんなものお借りして、洗い物もいっぱい出して、ほんとにありがとうございます。 感謝感謝です。m(__)m 

*1:+_+