●北軽 アスプロスへ♪ 二日目 その1

おはよ~(*^。^*) 今日の予報はいちおう快晴なんだけど・・ ほんとにこれで晴れてくるのかなあ~ と心配しながら朝のおさんぽへ♪ きのうは予報に反し、ものすごい霧だったし(>_<) ま、うちはきのうは雨さえ降らなければ 良かったんだけどね。 山の朝晩は、やっぱり冷え込む! コ茶家もその傾向はあるけど、 所詮プチお山だから、冷え込みが違う! お部屋にもどってちょっとしたら・・ 晴れてきたよぉ~~~! どうやらBBQ日和になりそうだ(*^^)v わん人間とも朝食もすみ、良かっな良かったと 話していたら・・ おっ! もう誰か到着したもよう! いつもめちゃくちゃ早朝出発のパール家が やっぱり今日も一番のり! 二階から声をかけても、見つけられない子が多いけど、セーラ、すぐに気づいた! すぐに下りて行くから待っててね♪ この後、ベランダから直接飛び降りて行きそうなちゃたを、廊下に行かせるのに苦労した(ーー;)

ティー家、翔ちゃんち、と続々到着~♪ ハリーのおうちは、パール家に同乗だったけど、 定員オーバーのため、ハリーだけ翔ちゃんカーで到着^^ そして、なんと! 今回もお早い到着のウィンちゃん家! 最近優秀ですね~! こうなると、またコ茶家が一番遅いうちになってしまいそう^_^; ダダ家も到着~♪ 今日は誰がいっしょに来たのかな? 楽しみ楽しみ^^

強ちゃんちも到着~!  なんとBBQだというのに、フーちもいっしょ!  おぉ!!! チャレンジャー\(◎o◎)/! フーち、お肉の匂いだけで、あげられないのが かわいそうだけど、Pになったら困るしね・・ でも、ありがたいことに、この方、別のものを あげても、何でも喜んでいただけるので それはとっても助かる! お肉じゃなくちゃいやだ! これじゃない! とか、ココアみたいなわがままは言わない! 何でも口に入れば、喜んでいただける(^_^)v っつうか、食い物でなくてもOKなのが 困るんだよね(ー_ー)!! ダダ家のお供、今日はでっかいパピーが! これでパピーだなんて(@_@;) でも、4ヶ月のリンクくんは、走るとやっぱり 赤ちゃんの走りだった^^ 11ヶ月のクレアちゃんは、しっぽの威力が~! バチっとやられると、マジ痛かった(>_<) 後は、誰がいたっけな・・ プーちゃん、デューちゃん、ミアちゃん、 ビアパピーのアンジー(?) ももどてのおうちの末っ子、エマちゃん。 とにかく、いっぱい~ 真っ青な空のもと、BBQがはじまるよ~(*^^)v

炭をおこしたり、材料を出したり、皆様方が働いてくれているなか、何も戦力にならないコ茶家(^^ゞ のんびり空を見上げれば、こぉ~んなにきれい~~~♪ 働いていたみんなは、きっと気づかなかったよね。そんな暇なさそうだったもんね・・スイマセンm(__)m あっ! でもね、戦力になっていなかったのって、コ茶家だけじゃないんだよ^m^ もめてばっかいるくせに、コ茶ごん、またいっしょに休憩している。 わんにとっては、日陰が気持ちいいくらいのお天気になってくれて、ほんと良かった\(^o^)/ 暑すぎるってことは、さすがにないしね! きのうどこかへお泊りのニコールちゃんも到着♪ お写真がない・・ごめんね*1

まずは、魚介類からだよ~! 本日不参加なのに、しっかりコソフ家から送ってもらった魚介たち♪ さざえ、ほたて、えび、みんな激うまだった(^_^)v コソフ家、ありがと~❤ コ茶家のカメラマン、この後は食べるのに忙しく、お写真ありませ~ん! 母ちゃんは、最初っからカメラ出していなかった^_^;

*1:+_+