●北軽 アスプロスへ♪  一日目

明日のお昼はアスプロスでBBQ(^_^)v    コ茶家、明日の早朝出発は日程的に、わんにも人間にもハード過ぎるため、前後泊することに。 でも、きのうもお出かけだったので、今日はうちでお昼食べてから、のんびり出発。 結果・・財政的にはかなりハードなり*1 にゃんちゃんは、かわいそうだけど病院にお泊り(/_;) 12時~4時は休診時間なので、お昼ぎりぎりにお願いしてきた。 ごめんね、今回は二泊になっちゃう・・帰りにお迎えに寄るからね! アスプロスに着いたら、まっすぐドッグランに行くコ茶ごん。 でも、疲れが残っているはずだから、明日に備えて今日は早めにお部屋へ。 そして、父ちゃんとねえちゃんは、つつじの湯へ。今回のお留守番は母ちゃん。 いない間に、コ茶ごんの夕飯は終了~! ペロッと完食! これなら疲れすぎの心配はないね(*^^)v お風呂から帰ってきたねえちゃん、また霧で道が見えなかったとか*2 今回、うちからずっと運転手はねえちゃんなんだけど、碓氷峠、すごい霧だったの! 中軽から登って来る道も霧がすごくて、道がどっちへ行っているんだか見えないくらいだった。 でも、上りきって有料道路と分かれるところの信号あたりからは、見通しが良くなった。

もうすぐ今度は人間のおいしい夕飯だよ~♪ クロスくん、はじめまして! こぺるねぇのおうちも今日からお泊り。 9月1日に17歳のお誕生日をむかえ、 その11日後にお星様になったこぺるくん。 こぺるねぇ、こぺる母にとっての慰安旅行。 大往生のこぺるくんも、きっといっしょに 来ているよね❤

アスプロスごはんは、今日ももちろん、うまうまだった(*^^)v こぺるくんがお年寄りだったため、はじめてのお出かけ、お泊りデビューのクロスくん。 でも、とってもおりこうさんだったよ! この日に備えてシャンプーに出したらね、毛玉をみんな切られて、こぺるねぇ、むかえに行って その変貌ぶりにびっくりだったんだって~! 確かに、びみょ~なカットだなって思ったんだよね^^; ずっとこぺるくんの介護で大変だったんだもん、毛玉だらけになっても仕方ないよね。 でも、何も聞かずに、毛玉だからってそこまでかってに切ってしまうって、すごいよね! シャンプーに出す前は、モッコモッコで熊さんみたいだったらしいもん。 大丈夫! 毛はすぐにまたのびるから(^_^)v

*1:+_+

*2:+_+