●南信平日オフへ♪ その2

集合写真の後は、順番に家族写真も! いいよね~~~~~~ こうやって平和に撮ってもらえるお宅は! コ茶家、どうやら一番やっかいだったもよう(>_<) だって、自由に走っている仲間を見て ココアもちゃたも、ずっと吠えているんだもん! どっちかが、ワンッ! って吠えていた*1 おそらく、一番枚数撮ったのでは・・ それでも、結局、ま、いっか~って感じ・・ おそらく、うちの写真はボツでせう(ー_ー)!! この→、ちゃたのような恐ろしい物体、誰だか わかるぅ~? あの! おぼっちゃま、ウィンディーさまです! こんなに寛いでいるなんて、ここがほんとに 好きなんだね~~~(*^^)v わぁ~けわかんないおぼっちゃまだけど 彼なりに、好き嫌いはあるようです^^ 大好きな 『寝る友』 ウィンちゃんの あられもない姿に、ちょっぴり心配になったか? へざちゃんが心配そうに見ていたよ^^ へざちゃん、男の趣味がいまいちわからん! ちゃたのことも嫌いじゃないみたいなんだよね~ 嬉しいけど・・・・・不思議^m^

これは・・セブかなあ・・・? ケイン、また来れたんだね! すごいね! って言ってくれているのかな?^^ うん、ケインはすごいよ~! とっくにあちゃらの世界にいっていても おかしくないんだもん! 病気になった時の対応って、難しい。。。 ケインは1クール抗癌治療したけど、その後は していない。 その一回で、アカラスというやっかいなヤツが 出てきてしまったけど、やらなければ、今、 ケインはいなかったかもしれない。 そう思えば、あの、なめくじのような涎だって 生きている証! かわいいもんだ(^_^)v コ茶家、ゴルの涎は、先代ごん太で慣れている からね~(*^^)v めあちゃんは、きりりとしたお口だったので ゴルのわりに、涎はなかったのよん♪ ビアディーが大好きなのは当然なんだけど コ茶家にとっては、ゴルも特別な存在❤ そんな父ちゃん母ちゃんの思いなんて 関係な~いのコ茶家の男たち、相変わらず ぶっとんで楽しんでいる(*^。^*)

これ→は、誰かな~??? へざことセブ? なぜか、アルネグの写真があまりない(/_;) ごめんね~m(__)m というか・・ あるかもしれないんだけど、実は写真を見ても 誰だかよくわからんのがあるのだよ。。。 今回、頭数少ないのにめんぼくねえ(^^ゞ そのてん、ラルフはよくわかる! ミニチュアダックスちゃんと偶然同じ名前 だったね~! ごんたろ、ラルフと遊びたかったんだと思うんだけど、平日オフのラルフは人気者で、いつも ストーカーさんがいっぱい! ケインでしょ、マル太でしょ、それに、セブも ラルフのこと好きなんだよね~❤ かつて、一番だったストーカー、タロは、 去勢したら全くそういう趣味は無くなったもよう。 ま、しっかり弟のマル太が受け継いでいる^^ そろそろ撤収の時間になってきたので 鹿角を選ばなくっちゃね♪ ビビ姫、ほしそうだね~~~! ごんたろは、そばには寄せられない! みんな、少々傷ありの商品になってしまう^^;

Junさん、うさぎさん、いつも楽しい時間をありがとう♪ ここの、何だかわからないけど、独特のまったりした時間が大好き❤ セブ1、シェル、カール、おぅくん、メアリー、みんな来ていたかな~?^^ ご参加のみなさま、いつもおいしいもん、ご馳走さま~ 次回、またみんなとここで会えるのを楽しみにしています! ケインもだよぉ~!!! この後は、ストーカーのみなさんの写真を集めてみました(*^。^*)

*1:+_+