●南信平日オフへ♪ その1

晴れは無理としても、何とか大雨にはならないで~と思っていたら、小雨程度。 これなら、わんたちは関係なく遊べそうだね(*^^)v せめて、ずっと降りっぱなしではなく、降ったりやんだりくらいでお願いしたい! 下はしめっていても、ここの広場は濡れるだけで、ドロドロにはならないので助かる。 セブ~、何とか小雨にまでがんばってくれてありがと! 今日もよろしくね♪

着いたとたんに絶好調の茶太郎さん。 この、ビューンがご挨拶かわりということで^^; この方、いいおっさんなんだから、少しは休憩してくれると安心なんだけどね~ ココアタイムのときに捕獲はするけど、ずっと はねはねして吠え続けだから、あれじゃ休憩になんないしね。 本日ディノ家は、このお天気だと、帰ってから 4頭洗うのがきついからということで、ディノ& ビビが参加。確かにきつそう~(>_<) でも、結局バズがいないので、フリスビーの 回収に走ったり、ディノに走って~って言われて 走ったり、結構ハードそうなディノ母だった^^ 時々気のせいか、ビビ姫がお兄ちゃんたちを 探しているように見えた。 うちのココアは、絶対に探したりなんかしない! それどころか、できれば一人がいい感じ(ーー;) ちゃたはやっぱりココアを探すし、ごんたろは コ茶がいなけりゃ全く元気がない。 やっぱり、下の子はそうなのかな・・ ディノはひとりだと、弟や妹探すのかなあ? だとすると、やっぱりココアの性格に問題が?

おまけに、とことんこのミニチュアダックスのラルフくんに気に入られたディノ。 ず~っとくっついているラルフくんに、ちょっとやきもちを焼いているみたいなビビ^^ いつもおうちでは、わたしが一番なのに、許せないよね~! あっ、それじゃココアになっちゃう! あんないけずなおばはんになったらダメよ~ん(^_-)-☆

すばらしぃ! もうウィンちゃん到着! 最近、だんだん到着が早くなっているね!! 毎回ごあいさつしてくれるのは同じ^^ 今日はケインもいっしょだし、大好きな場所で 知っているおともだちばっかり! ウィンちゃん、ご機嫌だね~(*^。^*) 毎回、もう最後かもと言いながら、今回も 元気に参加してくれたケイン❤ 何度でも騙してくれていいんだよ! 春もここで会おうね!!! 今年は異常気象のせいか、いつもより日程が 早いせいか、紅葉はまだはじまったばかり。 でも、うっすら変わり始めた色合いもきれい! 雨も着いたころと、途中で一回降ってきただけで その後はすっかりあがった! さすが、セブパワー(*^^)v 今日は、なんと! HGにも置いてある、山梨発のフリーペーパー BUDDYの方が取材にみえている。http://buddy-life.jp/ 担当者さんのブログが、Junさんの掲示板で 紹介されていたので。http://buddy-life.jp/?var=diary/contents/1646 雨が降ってきたときは、車の中に避難していたけど、あがったので撮影開始~!

集合写真をと言うことなんだけど・・・ 本日のメンバー、なかなか厳しいものが^^; それでは、飼い主さんもいっしょにね! それでも、やっとこの困った面々(^^ゞ できたらわんだけをご希望のようなので・・ チャレンジしてみるものの(-_-;) でも、コ茶家は珍しく、意外とがんばって いたんだよ~! ま、結局断念でしたがね^m^ 今回、諸々の事情により、アスプロスでのBBQとダブってしまい、幹事さんにも、取材の方にも、参加頭数が少なくなってしまいちょいと申し訳なかった。 ほんとはね、みんな両方とも参加したがっていたんだけど、仕事とか、体力とか(わんも人間も) どうにもならなくてね・・ がんばったコ茶家、父ちゃん母ちゃんの体力もだけど、それよか、財源がピ~ンチ*1 ウィンちゃんちは、メンバーが違うので大丈夫? 春は、おぅくんの体調がおもわしくなく、不参加だったへざちゃん❤ ビビちゃんとは違って、おうちに帰ってもお兄ちゃんいないけど・・ ゆっくりでいいから、元気になるんだよ! お父さんお母さんもだよ~!

*1:+_+