●御殿場お遊び会💕

先月はぶーのPで欠席だったため、久しぶりの御殿場💕 が、今回はばあやはやらねばならん事があるのでお留守番。かわりにじいやがね。にっこにこのまーちゃん、残念ながら最初だけだったみたい😢

今日はドカーンがかなりひどかったとか・・・あれさえ無ければいいとこなのだ😅

f:id:marycocoa:20220403170053j:plain
f:id:marycocoa:20220403170102j:plain

あら❗️ おいしそうないちごだね〜😍 いただけたのかな❓

f:id:marycocoa:20220403170200j:plain
f:id:marycocoa:20220403170152j:plain

ドカーンってことは、まる子は当然お縄ってことになるよね・・・

f:id:marycocoa:20220403170548j:plain
f:id:marycocoa:20220403170558j:plain

いいお天気で気持ち良さそうだな☀️

男たちは関係無いから、楽しめたみたいで良かった良かった😊👍

f:id:marycocoa:20220329095403j:plain
f:id:marycocoa:20220329095412j:plain

f:id:marycocoa:20220403165939j:plain

おっ、姫ちゃま、今日もがんばってるね👍

f:id:marycocoa:20220403170807j:plain
f:id:marycocoa:20220403170909j:plain

じぇし子ちゃん、遊んでくれてありがと💕 

f:id:marycocoa:20220403170952j:plain
f:id:marycocoa:20220403171001j:plain

もでなんもちゃんと参加で何より👍 マイペースでがんばるのだよ💪

f:id:marycocoa:20220403171043j:plain

f:id:marycocoa:20220403171117j:plain
f:id:marycocoa:20220403171258j:plain

 パール家のボール投げタイム、ちゃたといっしょで、ぶーちゃんも大好きみたい💕

f:id:marycocoa:20220403171310j:plain

f:id:marycocoa:20220403171323j:plain
f:id:marycocoa:20220403171459j:plain

f:id:marycocoa:20220403171516j:plain

パール母さんの次はパール父さんが投げてくれるのね😊 小心者のぶーちゃん、ちょっと離れたとこでスタンバイ❗️ そこはちゃたとはちとちがうね🤣 

幹事さんのエルちゃんままはじめ、ご参加のみなさま、いつもありがとうございます💕

留守番ばあやは、掃除機かけた後、ソファーの汚れを拭き、油分を補給し、破れたところをふさいでおりました。材料の調達に行く元気は無いので、100均で買った全く色の違う合皮を貼り付けた、ひどい仕上がり😱 取り敢えず中身は食われない❗️ 買い換える余裕は無いので、見栄えは無視じゃ〜🤣