●お疲れ休み😴💤

f:id:marycocoa:20211122133725j:plain

f:id:marycocoa:20211122133741j:plain

f:id:marycocoa:20211122133757j:plain本日、ごんまるぶー全員良く寝てる😊 お疲れ休みだね😴💤 ねえちゃんは普通に仕事へ、ばあやは後片付け。でも❗️ 車の片付けが無いから今までより楽かも😊 エブリィちゃんに常備するものとかを、もっとちゃんとできればさらに楽になること間違いなし👍 運転もしなかったけど、ばあやは運転は好きなんだよね。ややこしいとこは嫌いだけど😅 エブリィちゃんにもうちょっと慣れたら、まだ長距離運転したい気もする。

f:id:marycocoa:20211201165507j:plain
f:id:marycocoa:20211201165528j:plain

以前にパール母からもらった真ん中のお皿。なかなか使いやすいんだけど、残念ながら2枚なのだ。そしたらね、ねえちゃんがメルカリで同じサイズのがあったって買ってくれた。真ん中の模様、何かと思えば・・・🤣🤣🤣