●実家から届いたの🎁

f:id:marycocoa:20211122133833j:plainごんちゃんの実家からプレゼントが届いた🎁 棒の部分も食べられるんだよ。免疫力を高める、タモギダケの粉末も❗️ ごんちゃん、元気に長生きしようね💖

実家の母ちゃん、お米までありがとう〜💕m(._.)m

f:id:marycocoa:20211122133913j:plain

f:id:marycocoa:20211122133928j:plain

大分前から時々左のドアミラーが倒れなくなっていたスパちゃん。迷惑になりそうな時は手動で倒したりしていた。自宅車庫も最初のころは、柱を避けて左に寄せるのに苦労したけど、それは最近はできるようになった。

ところが、無理矢理倒したりしていたせいか、モーター音のような音がしたまんま、起こしても倒しても止まらなくなっちゃった💦 修理屋さんへ行ってみてもらったら、もう配線を外すしかないって😭 でね、はずしてもらったら、ミラーがガタガタして、風にあおられると倒れるかもだって💦 それはまだ高速も走るし、危険で困る❗️ 仕方が無いのでガムテープで固定してもらった。ガムテープで止めてあれば、隣に車停めた人も、壊れているんだなってわかるからいいと思ったら・・・綺麗過ぎてわからんかも😅 

20年以上前の車だけど、一応まだ新品はあるみたい。でもね、33000円以上ですと😳 で、またスパちゃんの命の恩人、のぶさんに助けを求めてみた。はたしてどうなりますことやら・・・