●森林公園へ🌲🌳🪵

f:id:marycocoa:20211202115515j:plain

ブリーダー家を卒業して、おうちで暮らすようになったチャービィ。どんくんは大分前にお空へ帰っちゃったし、マリアンもお空組になり、今は一人っ子。かわいそうだからいっしょにお散歩したいなってことで、今日は森林公園で待ち合わせ💕

f:id:marycocoa:20211202115551j:plain
f:id:marycocoa:20211202115559j:plain

f:id:marycocoa:20211202115824j:plainちょこっとお散歩してから、飼い主たちのランチタイム。二種類のピザを頼んだんだけど、一種類が販売してはいけないしろものだった❗️ 真ん中あたりが食べ物とは思えない固さで、これは言ってあげた方が親切だなって思ったのに、すっかり忘れてしまったおばはん💦 おそらく何かの手違い。言い忘れたから他にも被害者でちゃったかな・・・

そんなことはすっかり忘れて、気持ち良くお散歩🐾🐾🐾

そして、ドッグランでも楽しく遊んだんだけど・・・写真無し😅 他の子もそれなりにいたので、あまり目を離せないしね。

f:id:marycocoa:20211202115629j:plain
f:id:marycocoa:20211202115836j:plain

ぶーちゃんにちと激し過ぎる芝ちゃんがいて、それだけならいいんだけど、まる子がひとこと言いたくなっちゃったみたいなのだ💦 で、ごんまるはばあやと先に退場〜❗️

そしたらね、ここの係りのおじさんがすっごく優しくて、まる子もふてくされるどころかご機嫌さんに💕 ここの担当の女の人が漁師さんで、自分で仕留めたシカを自分でさばいて作ったという、手づくりジャーキーをいっぱいご馳走になったんだよ😊 後から出て来たぶーちゃんもいただけた👍 ご馳走様でした💖

f:id:marycocoa:20211202115908j:plain
f:id:marycocoa:20211202115915j:plain

チャービィーはでっかい子なんだけど、ぶーちゃん、あまり変わらない💦

f:id:marycocoa:20211202115940j:plain
f:id:marycocoa:20211202115948j:plain

何だか並んで歩いちゃってかわいいな💕

f:id:marycocoa:20211202120046j:plain

f:id:marycocoa:20211202120137j:plain

f:id:marycocoa:20211202120145j:plainチャービィー、楽しそうで良かった〜😊

f:id:marycocoa:20211202120054j:plain
f:id:marycocoa:20211202120552j:plain

f:id:marycocoa:20211202120631j:plain

上り坂続きでちと疲れ気味のばあや・・ってな訳ではないんだけど、そう見えるよね🤣

f:id:marycocoa:20211202120642j:plain
f:id:marycocoa:20211202120650j:plain

のんだくれのオブジェ❓🤣

f:id:marycocoa:20211202120711j:plain
f:id:marycocoa:20211202120723j:plain
f:id:marycocoa:20211202120731j:plain

f:id:marycocoa:20211202120740j:plain

そろそろ帰ろうかというころに、人が増えて来たなと思ったら、イルミネーションの点灯がもうすぐみたいだ。人間は見たいけど、わんたちは興味ないだろうから帰りますかね😅

f:id:marycocoa:20211202121136j:plain

f:id:marycocoa:20211202121146j:plain
f:id:marycocoa:20211202121157j:plain

f:id:marycocoa:20211202121205j:plain最後に記念にね😊 チャービィー、リフレッシュできたかい❓ またおいでね💕

f:id:marycocoa:20211202121214j:plain実は、本日他に大切な用事もあったのだ。ぶーちゃんのトイレのサークルとして使っていた、猫ちゃんハウスの一部。あの猫ちゃんハウスはチャビ家に借りていたもので、チャビ家で使うことになったのだ。返さねばいけなくなったら、持ち主にわざわざうちに取りに寄ってもらっちゃったというね😅 しかも、代わりのサークル何とかしなくちゃねって話していたら、これ持って来てくれた❗️ もう使わないからあげるって❗️ きゃーーー❗️ ちょうどいいサイズでないの👍 助かります❗️ ありがとう❗️🙏🙏🙏