●まる子 シャンプー🚿

f:id:marycocoa:20211201101359j:plain

f:id:marycocoa:20211201101406j:plainドライヤーが終わると、ばあやもときときのお手伝いで参加。あら〜❗️ 今日の仕上がり、ピッカピカできれいなんでないかい❓

f:id:marycocoa:20211201101415j:plain
f:id:marycocoa:20211201101425j:plain

やっとこ終了間際になったら、嬉しくなっちゃったぶーちゃんが飛び乗りそうな勢い❗️ 飛び乗れないんだけどね🤣

f:id:marycocoa:20211201101433j:plainそしたらまるねえちゃんが、キッと見た❗️

f:id:marycocoa:20211201101534j:plain

あ・・・と引っ込むぶーちゃん🤣

f:id:marycocoa:20211201101653j:plain
f:id:marycocoa:20211201101704j:plain

f:id:marycocoa:20211201101712j:plainそれでも、まるねぇちゃんが大好きなぶーちゃんは、まる子のそばで寝ていることが多いんだよ😊 で、まる子も怒らないからそのまま。なんだかんだ言って仲良しかも💕

f:id:marycocoa:20211201101759j:plainいっかくちゃん、だんだん丸くなってきてる。なぜでしょう・・・