●触れ合いタイム💕

人もわんも大好きなぶーちゃん💕 涼しい日にはお友達に会えそうな時間にお散歩🐾

f:id:marycocoa:20211003135059j:plain
f:id:marycocoa:20211003135106j:plain

うちを出た途端に、シャーロック兄さんに会えた〜❗️ 兄さん兄さんって大喜びのぶーちゃん😊 が❗️ シャーロックはまる子に絶対逆らえない男なのだ。会った途端に、「はい、ねえさん、すいません・・」 って常に腰がひけている🤣

f:id:marycocoa:20211003135123j:plain
f:id:marycocoa:20211003135130j:plain

このポメちゃんは友好的で、たくさんお相手してもらえて良かったね💕

f:id:marycocoa:20211003135150j:plain

f:id:marycocoa:20211003135200j:plain
f:id:marycocoa:20211003135208j:plain

ゴルのクレアさんのお写真撮れなかったと思ったら、ゴルのグリくんに会えた💕 グリくんのママは大丈夫だけど、久しぶりに会うわんともさんは、みんな想像以上に大きくなっているぶーちゃん、そして、カットダウンしたごんちゃん見て頭が混乱するみたい😅

f:id:marycocoa:20211003135241j:plain
f:id:marycocoa:20211003135248j:plain

f:id:marycocoa:20211003135234j:plain

明日の朝のパンが足らなかったので、ファミマに寄っている母ちゃん待っているごんまるぶー。とってもいい子に待っていたんだって😊

f:id:marycocoa:20211002142426j:plain

今日の競馬に、ぶーちゃんの登録名、"ラストサムライ" という馬が❗️ もちろん買ってみたよ。が、いきなり出遅れ、6番だった。でも、何か親しみを感じたりして😅