●ごんちゃん お誕生日💖 15歳🎊🎊🎊

 

主役はごんちゃんなのに、用意はじめた途端に嬉しげなぶーちゃん😊

うちのわんわんのお誕生日ケーキは、いつもここにお願いしている。

わんちゃんのお弁当とおやつ mary's dog sweets

まともな写真は無理とわかっていても・・・

今日もいちおうチャレンジする、めげない飼い主😅

まずは、ごんちゃんひとりで頑張ってみようか💕

あまり近付けると、ペロッといきそうで・・・

本日のベストショット💖

無理とわかっていても、何とかごんまるぶーを並べて・・・

やっぱ無理だった〜〜〜🤣🤣🤣

そして、今年もやられた。。。

もちろん犯人はこの方❗️ まる子〜〜〜❗️

ケーキは一回撤収。まずは黒毛和牛をほんのちょっとだけ👍

平のお皿は不向きだったわねん😅

ケーキも切り分けて乗せてあげたけど、写真撮る間も無く空っぽ〜🤣

それじゃ、飼い主たちも、乾杯🥂 ごんちゃん、まだまだ元気に楽しく過ごそうね👍