●ねえちゃん ワクチン接種

片田舎飯能、働き盛りのワクチン接種が遅くて、ねえちゃんやっとこ本日1回目接種。会社での接種もあったけど、会場は大都会。毎日車通勤で、都会に縁の無い人が多い職場。わざわざ電車に乗って都会に行くのってどうなの❓ ということで、行かない人が多かったようだ。

f:id:marycocoa:20211010182728j:plain
f:id:marycocoa:20211010182745j:plain

f:id:marycocoa:20211010182857j:plain

f:id:marycocoa:20211010182728j:plain今日の会場は飯能駅の駅ビルにあるホテル。めちゃくちゃ対応が良かったそうだ。そして、想像どおりなんの副作用もなさそうなねえちゃん。会社の方針で明日も休み。大丈夫そうだったら、まる子のシャンプーするって言っていたんだけどね、今日済ませちゃえば、明日遊びに行かれるかもと言い出した❗️

写真は内容とは全く関係無く、ペットボトルを齧りながら寝落ちのぶーちゃん😊

f:id:marycocoa:20211010183006j:plain
f:id:marycocoa:20211010183016j:plain

f:id:marycocoa:20211010183024j:plain午後になっても全然問題無しと、まる子のシャンプー決行❗️ 

またも写真は全然関係無く、大好きなくまちゃんと遊ぶぶーちゃん💕 いろんなもの齧って困るぶーだけど、ぬいぐるみを壊さずに遊ぶ子は、こちゃ家としては初めてだ❗️

f:id:marycocoa:20211010183229j:plainシャンプードライでお疲れのまる子、行き倒れ状態😊 こっちへ来たいんだけど、踏んじゃったら〆られるのは確実❗️ 悩むぶーちゃん・・・

f:id:marycocoa:20211010183239j:plain
f:id:marycocoa:20211010183246j:plain

諦めてここで寛ぐことにしたんだとさ🤣🤣🤣

f:id:marycocoa:20211010183715j:plain

f:id:marycocoa:20211010183724j:plain
f:id:marycocoa:20211010183732j:plain

ヨーグルトが大好きなまる子。どんなにそっと食べようとしても、絶対にやってくる💦 まさかくれるわよね❗️ とすごむこの目が好きだと言うねえちゃんは変人か・・・

そして今日は父ちゃんも病院の日。今回も延々と待たされて、診察時間は数秒だとさ🥲 薬があっているようだからと、いつもよりたくさん出たとか。ということは、しばらく行かなくていいのかな。めでたし👍😊