●まる子シャンプー🚿 & ぶーちゃんワクチン💉

これは誰❓😱 おもろい、ビフォーまる子ちゃん🤣🤣🤣

美しくなった、アフターまる子💖 でも、まだお手入れ途中。ねえちゃん、ぶーの獣医さんに行かねばだから、とりあえず中断だって。

今日の獣医さんは、そんなに待たされることもなくすんなりだったらしい。でも、ぶーちゃん去年まで5種混合ワクチンだったのを、ごんまると同じ8種にしたもんで、しばらく様子見のため待たされたみたい。何の問題もなく元気に帰って来たよ😊

そして、お手入れ再開💕

かなりうんざりしてきてるまる子ちゃん😅

ぶーのシャンプーの時は、ほっておかれるから不機嫌になり、自分の時は、それはそれで不機嫌になる。さすがわがまままる子姫❗️

ねえちゃんは、そんなまる子のずぶ濡れ顔もかわいく見えるんだと😱 病気だね🤣